急に寒くなったらコレ! | キレイ になるための 6つの法則

急に寒くなったらコレ!

ニコニコ
おはようございます。

今日も寒いですねショック!


でも今日は朝から元気ビックリマーク

ぐっすり眠れましたからね~


なぜなら身体がすご~く暖まったからグッド!

お風呂に日本酒を入れたんです音譜



やり方は簡単チョキ

コップ1杯分ぐらいの日本酒を湯船(40度ぐらい)に入れるだけDASH!

これだけでかなりポカポカと身体の芯から暖まりますよ~


日本酒には、

潤いをあたえる 「アミノ酸」 と


美肌を促す 「こうじ酸」がたっぷりクラッカー 


さらに!!
穴を開いて老廃物を排泄してくれるので美容にもオススメキスマーク


お酒に弱い方は、量を調節してくださいパー


寒い日が急にやってきたら
日本酒風呂をぜひお試あれビックリマーク


でも、湯船に顔を突っ込んでのんだりしないようにねにひひ