生理周期にあわせたスキンケア | キレイ になるための 6つの法則

生理周期にあわせたスキンケア

昨日テレビで見た目

生理周期に合わせたスキンケアの方法ですが、

大きく分けて4つの期間に分けるそうです。


生理開始から


1 1~5日間

2 6~15日間

3 16~21日間

4 22~28日間


この4つのケアを さぁやろう!としても

なかなか大変なので

まずは、どれか1つの期間のケアを試してみると

いいそうですよ音譜



肝心なのは続けることビックリマークですものね~



この4つの期間ですが、やはり個人差があるようです。

でもお肌の調子って自分がよく分かってるので

今は、1~4のどのあたりかな~って

なんとなくわかりますよねかお


基礎体温を測っていると分かりやすいようですが、

ちょっとメンドクサイあせるならば
自分の生理日だけでもしっかり覚えておきましょう音譜



今日は、ちょっと忙しいので

1~4のケア方法はまた後ほど~パー



続きはコチラ…⇒