朝いちばん口にするもの | キレイ になるための 6つの法則

朝いちばん口にするもの

朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中




朝いちばんに口にするものと言えば


 白湯


です音譜


痩せたいからビックリマーク

というより


健康でいたいからビックリマーク

という気持ちの方が大きいのです。

白湯は、代謝UPと毒素排出にいいらしいDASH!

ということを聞いて始めました。

自分の体温より少し高めがいいとかグッド!


劇的に何か変わったことはまだありませんが、

白湯がおいしく感じられるようになったのには

ビックリです。


お茶が大好きなので、最初は

お湯だけなんて物足りないな~とガーン

思ってたのですが、

それが馴れてくるとおいしく感じられるなんて

不思議なものです。


味の濃いものを摂りがちな毎日なので
これも1つの効果なのかしらはてなマークと思えてきました。


今では、会社でも白湯を飲むことが増えましたよ。

苦にならないからこそ続けられるんですよね音譜



朝の白湯、オススメですよ ニコニコ



ペタしてね