褒め上手は運気UP! | キレイ になるための 6つの法則

褒め上手は運気UP!


昨日のお花見で

 
  人を褒めると運気が上がるアップ


ということを教えてもらいました。

なんでも、人を褒めると

自分も褒めてもらえる環境になるそうですよ音譜


そして、褒められた人がどうなるかと言いますと、

自信がついて励みになり

さらに自分を向上させていき

またまた褒められるというニコニコ


幸せの循環ができあがるのだそうですラブラブ


つまり、

人を褒める⇒褒め返される⇒自信がつく⇒

頑張る⇒また褒められる⇒アップ


となるんですねビックリマーク


お世辞や嘘ではダメ

本当に素晴らしい、と思えるところを

褒めるのがコツだとかパー


これきっと、美容の面でもそうですよね

キレイな人とかメイクが上手な人とか

褒めたら自分のいいところもきっと褒め返してくれますよね


 「○○ちゃんホントお肌キレ~イビックリマーク

 「いや、そんな恥ずかしいあせる珠美さんだって色白でキレイですよね~」


という雰囲気の会話ってけっこう
日常的にやりとりされてるような気がしませんはてなマーク



人のキレイなところを褒めたら
きっともっともっと美人になれるDASH!


きっとそうですよねにひひ


わたし、褒められて伸びるタイプだわ~

と思うあなたは、まず人を褒めてあげましょうチョキ



褒められるのが恥ずかしくてごまかしてしまう人は、

まず、「ありがとう」と言ってすぐ相手を

褒め返してみましょうグッド!



女性にとって「褒められる」ことは、

何より美のエッセンスなんですものラブラブ



ペタしてね