リンパの流れ | キレイ になるための 6つの法則

リンパの流れ




最近、毎日ちょっとずつリンパマッサージをしてるせいか

自分のリンパ線が滞ってるかどうか

なんとなくわかるようになった気がしますニコニコ



特に首・アゴ・デコルテ得意げ


朝起きて顔がむくんでたら

「ながらマッサージ」してます。


パン焼けるの待ちながら

テレビ見ながら

電車待ちながら


リンパをちゃんとマッサージするというより

気になる流れをモミモミと、優しくもむ程度。


すると会社につく頃には、
むくみもだいぶ治ってるんですグッド!


自分の身体なんだから毎日触ってたら

変化にも気づけますよね黄色い花


リンパだけでなくお肌の変化を

いち早く知るためにも自分の手で毎日触診

するのもオススメですよパー




ペタしてね