ステキな笑顔の作り方 その2 | キレイ になるための 6つの法則

ステキな笑顔の作り方 その2


ではでは、

すぐできるステキな笑顔の作り方~ニコニコ



まず、息を軽くすってください。

目に力が入ります 目

(力んじゃうので吸いすぎ注意!)


そして、下の前歯の裏を軽く押して

微笑んでみてください キラキラ



そして、レンズの少し上を見るように かお


はい ニコニコ

自然な笑顔の出来上がりラブラブ



コツは、これ全部を軽~くやること

舌なんか強く押しすぎると
アゴがしゃくれちゃいますからねパー



鏡の前で何度か練習してみて下さいグー

ぶっつけ本番は保障しませんよ~にひひ





ペタしてね




関連ブログ
ステキな笑顔の作り方