簡単自己診断♪パーソナルカラー | キレイ になるための 6つの法則

簡単自己診断♪パーソナルカラー



ではではニコニコ
パーソナルカラーの簡単自己診断をお教えしますよ。



まず、鏡をよ~く見て下さい。
今日ばかりは、たるみやシワでなく

目の色や髪の色をよく観察してください。


真っ黒だと思っていた瞳や髪が実は、
けっこう茶色かった!なんて再発見も珍しくありません。


では行きま~す音譜
次の5つの項目のあてはまるアルファベットで
1番多いのはどれ?



●瞳の色

A優しい黒またはあずき色 黒目と白目の境目がぼやけている

B濃いブラック 黒目と白目の境目がはっきりしている

C深みのあるブラウンヘーゼル 黒目と白目の境目がぼやけている

D明るいブラウン ガラス玉のようにキラキラしている



●肌色

Aほのかなピンクを感じさせるローズ系青みのローズレッド

B血色は感じられず青みを感じる浅黒い肌青白さのローズレッド

C血色は感じられず黄みがかったベージュ黄みのオレンジ

D少し黄みがかったピーチ艶がある黄みのオレンジレッド



●日焼け

A日焼けすると赤くなりやすい

B日焼けするとすぐに黒くなる

C日焼けすると小麦色になる(シミはできにくい)

日焼けすると小麦色になる(シミができやすい)


●髪の色

Aダークブラック 優しい黒

B真っ黒

C深いブラウン

明るいブラウン

性格

A人の相談によくのる

B好き嫌いがはっきりしている

Cいつも落ち着いている

明るくムードメーカー的存在



さて、あなたはどれが多い?



星Aが1番多いあなたは…SUMMER(夏)


星Bが1番多いあなたは…WINTER(冬)


星が1番多いあなたは…AUTMUN(秋)


星が1番多いあなたは…SPRING(春)



それぞれの特徴はまた明朝に~



続く…





ペタしてね