SPACE BATTLE SHIP ヤマト | この愛しき日々をワスレナイように
$無法少女ゆろろ☆マギカ

復活編に続いて観ました。立て続けです。ん?ナレーション同じ人?

セットすげぇなぁ・・・けどなんだろ?「エイリアン」みたいにもちと汚く使い込んだ感じって出せないのかしら?とってつけた感じがどうも・・・と思ってみた。

相原が女性?
真田さんが向かって右に座っている??
森雪が戦闘機乗り???
第一艦橋にチャート台????
あの丸いオレンジのは?
主砲の回頭早過ぎない?????
アナライザーが・・・・!
沖田艦長が酒飲む時の机にはキーボいらないでしょ!
デスラーがボーグみたいなこと言い出すし・・・
そして人間模様大杉>w<;いらないでしょそんなに。
すみません好きだからいろいろ言ってしまいました>w<

お話はガミラス編ですね^^アニメでは「おまえらだけ逃げるんだろ!」とか国民に言われちゃうんだよね。

そしてやっぱり一番残念だったのがサイドのパルスレーザーの軌道が・・・・残念すぎる;-;くっそーいっそ違う素材でやればいいのに・。・;

こりゃ復活編の方がおもしれーや。