モニター*エルコンワンデーポップ | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


モニターさせていただきました!
今回はぱんだ使用、コンタクトのモニターで
エルコンワンデーポップのショコラを
体験させていただいております。



ワンデーですが、5日分いただき
優しいサンプルでした(゚∀゚ )






ワンデーはあまり使ったことないのですが
ケースが開けやすくなっていて、
中の液体も全く漏れたり溢れたりしません。



サンドイッチ製法ということですが、
持った感じ大変薄くて周りの水分と
あまり差がつかず、
正直装着できたのかどうかも
最初あまりよくわかりませんでした。笑


裸眼

装着時


つけた感触も違和感もなく、
異物感もない為全く気になりません。
ショコラカラーとのことでしたが
かなりナチュラルなので
学校や会社でもまず気付かれないでしょう。

なので盛りたい!変わりたい!!
って方には物足りないかも。。。。
ぱんだ個人としてはナチュラルで
違和感もなく満足です(゚∀゚ )
こっそりさりげなくカラコンしたい!
って方や、カラコンデビューには
おすすめの商品です\(^o^)/

みんコンさま
ありがとうございました(゚∀゚ )



みんコンファンサイト参加中

みんなのコンタクトコム

エルコンワンデーポップ


ブログランキング・にほんブログ村へ