モニター*無添加ドッグフード安心 | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


初モニタリング記事です。

ドッグフード無添加安心本舗様より、
ドッグフード無添加安心本舗
無添加ドッグフード安心
無添加ドッグフード安心を、
モニターさせていただきました。



メール便で届いた中身はこんな感じ。
わんちゃんの感想などが載ってます。






給餌目安です。
普通より半分で済むなんて、
わんこからしたら物足りない…?
でもこれで十分な満足を得られるなら
わんこにも飼い主にもいい事ですね。


不揃いでも小型犬にも食べられる大きさで
しかも崩れやすいので噛みごたえより
食べやすさが重視な感じがします。

早速ぽっけさんにモニターしてもらう。


いつも食いつき悪く、
胃袋も小さいので一気に食べられない
我が家のぽっけさんですが、
よほど美味しいのか一気に完食!

これにはぱんだもコックもびっくり(°д°)



小分けに試したのでおやつ感覚で
ご褒美にあげても夢中になって
美味しそうに食べていました。

ドッグフード特有の臭いもなく、
便臭にも期待できそうです(*°∀°)=



人も食べれるそうなので、
後でコックにも食べさせてみよう。。笑


とても素敵な商品をモニターさせて
いただきました\(´・∀・`)/ンバッ
無添加安心本舗様、
ありがとうございました。


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村