おしゃれ会終わりました! | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

昨日は
365日 私とお客様が綺麗でいて欲しい
サロンテーマの体感
おしゃれ会を開催しました!

今回で三回目

今まで以上のお客様がご来店下さって
ありがとうございました‼

楽しいじかんを共有頂きながら
やっぱり
みんな綺麗に成りたい想いで
足を運んで下さっている

実感でした♥

私はインナービューティ
担当でしたが、
健康美 予防美 を求めている方が
沢山いることも感じましたし
共に綺麗になりたい 家族も綺麗で健康でいて欲しい
下手なお話にも
共感をしていただいて
本当に感謝していますm(_ _)m
photo:01

もっと もっと
最新の情報などお伝え出来ますよう

次回夏に
おしゃれ会を目指して
頑張ります♡


さゆり
0120 34 0707
ヘア メイク ネイキッド
Nakedのホームページ


iPhoneからの投稿