Love Piece 5回目受講した感想



★自分の今の状況がわかり心が楽になりました。
駄目は私にばかり目が向いていて
未来に対する不安が大きかった
LovePieceを受講して
見ない不利をしていた感情に目をむけることが
出来るようになり
その場の対処が出来るようになりました
自分に大丈夫といえる状態がとても幸せです。
sさん


★今まではとにかく自分に自信がなかったです
私は駄目だと思い込んでいました
他人を優先していました
LovePieceを受講して自分が何をしたいのか
やりたいのか考えるようになりました
自分を大切にするって自分の感情を大切にすること
自分に感謝して深くつながることなんだと知りました
HKさん


★自分のほしいもの、やりたいこと
すべて自分に気持ちがわからなくなっていた。
これは○ これは×の状態で苦しかった
自分の気持ちを見つめて許すことが出来ました。
tさん


★ビジネスも展開するイメージが出来た。
感情を出していいことがわかった
自分をかわいがっていい
ほめていいとわかった
nさん


★自分で上手く解放出来ないとき
フォローしてもらって
より深いところまで解放できてうれしいです。
みんなからのシェアで気付きもたくさんある。
職場が楽になった。
人間関係が楽になって心が楽になった。
幸子さん


★すべて感情にふたをしていました
何が起きても
何故そうなるのか、よくわからないでいました
自分の感情を一つ一つ大切にすることが出来てきました
笑顔も自然と増えてきた気がします。
KMさん


★行動を変えなければと思ってもそれが出来ず
苦しい思いをしていました。
感情も波があり、人を許せなかったり
相手が悪いと思っていました。
LovePieceを受講して日々怒ることが少なくなり
人の行動に対しても
許すことができるようになりました。
一生付き合っていくんだと思っていた
嫌だった自分の感情も
解放できると知って
これからの人生が楽しくなりました
Yちゃん


★常にだれかと比較して
「もっとやらなきゃ」「もっと頑張らなくては」と思っていて
相手の成功を素直に喜べなかった
いつも「~でなければならない」自分がいて
とても息苦しく生活しずらかった
感情を押し殺していたので心から笑った事がなかった私が
今では自分の感情を感じられるようになったことで
相手の気持ちを汲み取れるようになり
相手を責めなくなった
生活しやすくなった
じゅんこさん


★以前は怒っている自分が嫌で嫌で仕方なかった
「もっと自分に自信をつけろ!!」と職場で言われ続けながらも
自信が持てずとても苦しかった。
ラブピースで「自分の思うことを忠実に実行する」という
自分なりの自信をつける方法に気付くことができてよかった
かめかめ


★解放して考え方を変えることで
スムーズに行かなかったことが
スムーズに行くようになった
自分の成長は日々生活にあるということがわかると
すべてが宝に思えました
ちーちゃん


★辛く苦しいと思うことや、嫌だと思うことが
そんなに苦にならずに出来るようになりました。
また感情が落ちることがあっても
あまり引きずらなくなりました
REIさん


★やることにおいていつも疲れていた
自分の存在意義がわかってきたように思う
もっと自分の内側の心との対話を増やしていくことで
宇宙とつながっていることを知り
内面の声を聞いて行動していけば
宇宙の理にかなったようになって行くことを知った
ノブヨシさん




みんな感情解放が
本当に上達していて
驚きます

日常の生活に大きな変化が起きているのも
うれしい限りです

最終回みんなの変化が
楽しみです♪