【健康茶なら村田園】 

今の時期から! 

お茶の【甜茶】(てんちゃ)で花粉症対策

メッセージに・・・・ 
■村田園の【甜茶】が花粉症の方にオススメな理由
村田園の甜茶は、バラ科甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)100%(中国産)を使用しています。
花粉症などのアレルギーに効果のある甜茶は『甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)』だけです。甜茶に含まれている甜茶ポリフェノールがくしゃみや鼻水などのアレルギー反応を抑えてくれます。
と、あります。
 
甜茶に、そう言う作用があるとは知りませんでした。
今年の花粉は、少なめだとか。
とは言うものの、様々な症状はつきものです。
今迄、市販の薬を服用していました。辛い時だけ。
できることならば、薬は飲みたくない。
なので、お茶で症状が抑えられるのならば、いただくしかありませんね。
 
・花粉が飛び始める前に症状を抑えたい!
・花粉症の時期の鼻水、目のかゆみ、くしゃみに耐えられない!
・可愛い息子や娘の花粉症をどうにかしてあげたい!
・アレルギーの薬を飲みたいけれども、妊娠中で花粉症の薬が飲めない!
こういう方々に、良いみたいですよ。
 
 
【健康茶なら村田園】 今の時期から! お茶の【甜茶】(てんちゃ)で花粉症対策 花粉症の方にオススメ!村田園の【甜茶】(てんちゃ)