夢の扉 | 砂漠の中心で、忍者が走る~~~3分で1個ココロのブロック解除!マインドブロックバスター・サハラの忍者みあけっち

砂漠の中心で、忍者が走る~~~3分で1個ココロのブロック解除!マインドブロックバスター・サハラの忍者みあけっち

世界一過酷なレースの一つと言われるサハラマラソンを完走しました!
実は初海外で、しかも忍者!(笑)
「自分に自信が無い」とか、「どうせ無理」とか言っている、あなたの心のブロックをぶっ壊します!

ドラえもんの道具で何が一番ほしい?

と、うちの子に聞いたら

四次元ポケット

との答えが返ってきました。



理由は

秘密道具を何でも出せるから

だそうですキラキラ



なるほど、賢いな・・・φ(..)メモメモ



分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
みあけっちです晴れ



さて、どこでもドアのように

「夢の扉」というものがあって、

お金や時間の制限もなく

何でも夢が叶えられるとしたら

あなたは何を叶えますか?





シンキングタイムスタート!



はい、OKです。





あなたはどんな夢を思いつきましたか?



自分の夢について考えていると

なんだかワクワクしますね音譜




逆に、何かを思いついたとしても、

やっぱりお金ないし・・・

とか

時間がないし・・・

とか

能力がないし・・・

とか、

できない理由が思い浮かんだ方も

いるのではないでしょうか?




もし本当に「夢の扉」があったとしても

実際に扉を開けて、その向こう側に

一歩踏み出す勇気がなければ

あなたの夢は叶いません汗



「できない」と思っている

心のブロックを外し、

どんなに小さなことでも

行動に移すことで

あなたの夢の実現がグッと近付きますキラキラ



さぁ、夢の扉のその先へ

足を踏み入れてみませんか?


あなたの夢実現が加速する
マインドブロックバスター体験会


お申込み・お問い合わせはコチラ


夢の扉




晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

時の扉たたいて

ここから今飛び出そう

風に吹かれ気ままに

見知らぬ自由を抱きしめよう



『時の扉』

WANDS

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ