彼は県の黒社会には、人の用心棒の鉄砲を、非常に殘忍な手 | 39bag77ugのブログ

39bag77ugのブログ

ブログの説明を入力します。

一、 二、三歳の時、私は小さなファンになった。一度は見て野外映画、私は切迫感、スクリーン上の人物に叫ぶ:君たち待ってよ、私に撒いて泡尿!二、私の祖母のまだ時、寝たきり、また一部の老年痴呆。すべての食事の時、彼女はとても誠実のテレビの司会者は言います:あなた達のも大変、もう食事のちょっとしたが、まだを食べに行かない。私はご飯を食べてから、あなたにも。三、以前、村ではしょっちゅう停電を準備する必要があるので、野外映画1台の発電機。
私の眼中で、発電機は本当に愛不思議。焼きはガソリン発電機、だから私もついでに恋をしていたあの株ガソリン臭、感じその味は世界で最も香り。四、第1部の映画館で見た映画は馮小剛の「女帝」五、以前はいつも一人で映画を見る、特に悲壮感じを見てもとてもぼろぼろの恋愛映画もとても感動六、一度映画館に境界の高い兄弟たち、彼も一人で行ったこの兄弟たちはこんなにつむじ曲がり、非常に楽観的で見ながら笑いながら評論。害の私も映画を見ていないで、彼を見ただけで。
殘念なことに、彼もまた男。でなければナンパした過去。七、兄弟たちの欠点:多くの映画を見て映画館の「安全輸出EXIT「信号が靑にしていたが、彼は法を;ノートの電源の明かりがついていたが、彼は法を;オンライン映画のビデオ、彼は断固として見ない;ダウンロードはrmvbフォーマットのも、彼は断固として見て見ない;映画はまだ必要ない時成盘時、調子が悪い。八、そして兄達、映画を見たあとでなければならない豆瓣を添えた、やっと見。
九、夫婦愛に児、映画、そして、映画の知り合いで、映画を結合。ある夜、二人で見ました侯麦の映画、ひとしきりの討論。すると、翌日侯麦もう亡くなりました。また夜、二人で見たサリンジャーの『ライ麦畑でつかまえてひとしきり討論。すると、翌日サリンジャーも行った,ベルト エルメス 修理。私たちは勧めその次はくれぐれも話を読ん戈达尔、張芸謀。十、私の友達が好き、鎖国映画を見て、探して来几十枚、まだ少し調味料Aし、準備に十分な食べたり飲んだり、そして煙も、トイレットペーパー、部屋に閉じこもって看碟、短いは数日、長は数週間。
11、友達のパソコンにコピーして映画、D盤――――――日本映画のマスター――小津安二郎、一つ一つ開けて発見したフォルダがいっぱい。私はとても怒って、あまりない私のアイドル小津ました。十二、中学のときに、『古惑仔』がとても火、焼き達にそんなに辺鄙な地方が多いから、火。各クラスにいくつかの学生はとてもごろつきのふりをする。私の知り合いのごろつきのようにかっこいい、学校でたくさんの女の子が彼らが争う。その時私は無邪気な顔がかっこいいと思ってはごろつきの必要条件で、だから私はいい学生だけが。
「古惑仔』はこれらのごろつきの最愛の映画。けんかする前に聞いても、「古惑仔」壮行。いくつも殘ってイーキンチェンの髪型、学校で老風光ました。十三大学の最後の学期、仕事が見つかり、殘り一つ形式化の論文、手持ち無沙汰。私ともう一人の趣味は文芸の兄弟たちは琢磨撮った映画は、実はDV短編映画と呼ぶべきですが、そのとき、私たちは非常に思い上がってさえも、フィルムとDV全体が分からない、ただ映画と読んで、飲みすぎた牛乳も、産乳。
我々の野望のはまたとても大きい、全体の最も牛の学園映画、地震地震が映画界,プラダ財布。私は慌てて「幼稚なキャンパス靑春ラブのシナリオ。兄弟の家にお金持ちだから、彼は投資者(実は大部分のお金でなく者食事腐敗に)私は彼と一緻して:男豚足が下品で、しかし女主人公は必ずきれい。そこで私たちは各種のルートを通して、見つけた似てビンビンのヒロイン,ルイヴィトン ネクタイ 新作。私は兄弟が喜びになった男性の主役の。彼は私をとても信頼関係は、脚本、監督、撮影、道具、音楽、編集などのすべては演技以外のときも僕に渡した。
その結果は想像でき、三人の初心者にはまだ飛ばないで落ちた。映画撮影のシーンだけ数が乱れて、甚だしきに至ってはできないというしかないというシーンシステムの画面。私はそれを編集には数分短片勇気もなく、ただその惨不忍トン、愚かの極み。映画が無理に話題をこしらえた写真が何週間みたい無能監督を撮って興行毒薬大ゴミ映画、私は自信がない。心の中はずっとしこり感じが、彼らに申し訳ないの私に対する信頼と期待して、彼らに申し訳ない情熱。
その後、彼らと飲んで酒を飲んでいない場、いくら酔う。私は話しているうちに泣いて、すべて心のお詫びを抑えて一潟。私は知っていて実は私の性格上、多すぎる癖が、常にぶつけれ私を信じて、私を配慮しての友達。今、済南、都市ははもとの都市が、また一群の同じ趣味があると言語の友達。長年後で、すべて一回見彭浩翔の『AV』を思い出すあの太陽の光が輝いた初夏。14、ある母子家庭の男の子で、性格は偏屈で、うっとうしい瀋黙で、ある人は言います:彼は県の黒社会には、人の用心棒の鉄砲を、非常に殘忍な手。
みんなの話:この子は歩み邪道助からない。お正月の時、一緒に酒を飲んで、彼は黙る止めどなくの酒。彼の集中力もない、食卓に並べてみて、とても投入のテレビの中に入れての映画に。映画は部沒肺のコメディ映画を、彼は時々純真な笑い声。この笑い声馬鹿だの、は彼の顔ほど冷たい、心からの笑顔。結局彼はやっと16歳。私:彼は悪くない。まだ助かる。十五、ちょうど大一時、買えないコンピュータ、ネットカフェに行って映画を見て、徹夜は5元、夜4、5映画を見て、非常に満足。
でも映画を合理的に組み合わせて、悶の文芸映画を見る前に夜中、テンポの速いのアクション映画を見して夜中、さもなくばこの夜が悪い熬。もう一つ注意事項:选席が选で壁の単独の席を選んで、あるいは徹夜でオンラインゲームの隣。もしあなたが隣には愛をA片兄達まずいし、あなたに意馬心猿時から視線を向けると、目を見てて、何より進度、彼女と会う約束が映画を見てまだちらつい十六、昨年4月、春は今年より早いいくつか、日光はとてもあたたかいに顔にかゆいの。
あの時、私はこの町に来たばかりの直後、腹の中のがオタクになった各地のオタク。会社の住所を除いては、接触した人は少ない。この都市で、知り合いの人は会社の同僚。三月に知り合いました、本の花の友達。四月の清明節、C叔、緩くて、私rs借家でuno。彼らが私を見て一人で住み、スペースが足りない大、親の小言うえ、最上階、できないのがあまりにわずらわさ隣、我々が映って私でしょう!翌日、C叔バイク、後部座席に座っていて、肩を服装プロジェクターのリュックサック、手を挙げて白い幕に皆さんを横切り、済南の大半を私に家まで届け、設備。
Related articles: