先日、生まれて初めてカラーセラピーを体験をしてきました!

山陽小野田市のsnowdropさんへ。


初めてなのでドキドキ♡


センセーションカラーセラピーというらしいです^ ^


まず、10本のカラーボトルから自分が気になるカラーボトルを6本選びます。

そこから
・自分の本質や性格
・今の自分の状態や状況
・未来への方向性
をセラピストさんが読みとって、教えてくれます。


自分の本質なんてぴったり当たっててびっくり!

今の自分の状態も〝なるほどなー〟と思うこともあったし。

占いではなく気付きを与えてくれる助言なので、その時の自分の精神状態で受け取り方も変わるとは思うけど、そこも大切なポイントなんじゃないかなー、と思いました。

『ここが心に引っかかるなー』っていう言葉は、きっと自分が今どうにかしたいと思っているところだから。
別の時期に同じ事を言われても心に引っかからないこともあるだろうし。


おっかなびっくりで受けた初カラーセラピーでしたが(笑)

楽しいし面白い!
初めて会った人に自分の事を当てられる、という体験はなんだか癒されました(*^^*)


今年の自分はもっと自由奔放に生きたいと思います(笑)


{55CB5211-E43E-409A-88EA-EFE9C01C794A:01}


気になった方はぜひ一度体験されてみてくださいね!

只今、snowdropさんから頂いた紹介カードを3枚持ち歩いていますので、『気になるわー』という方は私に声を掛けてもらったら差し上げます(^_^)


snowdropさんホームページhttp://www.snowdrop-smile.com