日進月歩 =一人の女の独り言= Part.2

終わりよければすべて良し!!

常に目標は日々成長。

ブログURL【394za649】は【Thank you for the Music】♪
音楽に感謝。バンドに感謝。ライブに感謝。
出会ってくれた音、全てに感謝。
音楽に泣き、音楽に笑う。

テーマ:
なんかモニャっとした時は、書くに限る!

昔は香水の匂いって苦手で、そりゃー良い匂いは好きだし、大人の女って言う憧れもあったから、そういう部分は好きだったんだけど。
とにかく、慣れないから苦手だった。

けど、半年前ぐらいから香水を使うようになった。
なんでかっていうと・・・匂いってやっぱ人の記憶に残るもんだと気付いたからw
「この匂いを嗅ぐと思い出す」って人、誰しも必ず居ると思うんだけど。。。

私も誰かのそんな人になりたい!と思ったのw

でも、誰かのそんな人になる前に、自分でその匂いが心地よくなってきちゃった。
自分でつけてて、匂いがふわ~っと香ると、心地良い。
自分の記憶に残ってしまったみたいです。

私は「この人の記憶に残りたい!」と思って、苦手意識のあった香水を使い始めたから
次は誰かに“香水を使いたい”と思うような女になりたいです。

おのでんがブログにUFOキャッチャーで取った香水を載せてて
“香水使わない”って書いてた。

おのでんの名前出したけど、別におのでんに使わせたいってわけじゃないデス・・・。
でも、おのでんにも使わせたいです。
おのでん、大好きだから。


・・・でも結局、男の香水はあんまり好きじゃないんですけどね。
だから、おのでんは使わなくて良いです。


って、こんな事書くつもりなかったんだけど。

今日書きたかった事ってなんだっけ?
変にモニャ~っとしてたから書き始めただけかな。

サッカー観た。
観る気なかったんだけど、お兄が私の部屋のTVをなぜかテレ朝にして出てったから、観ろって事だったんだと思う、笑。
やっぱ、長谷部の走り出し好きだな~。
前半30分あたりの。
あの走り出しに気付いてパス出したのは俊輔。サスガ!
結局玉田はゴールを入れられなかったけど、私は長谷部の走り出しに完全にノックアウトでした。
松井のプレーも大好きなんだけど、今日は特に目立ったプレーがなくて残念↓↓
まぁ~・・・彼の個人技が出せるような試合だったら、まず点が入ってるか。
松井とは誕生日が一緒ってトコも注目している理由に含まれてるんだけどね。


「1113」
最近のラッキーナンバー。
あ、一応言っておきますが、暗証番号でもなんでもないですから。
ある理由があってのラッキーナンバー。
目指せ! 1113!

ランクのツアー、下北の後どっかの会場で「姫百合の花」やったらしい。
うぅぅぅ~~~~ん、聴きたかったのにぃ!!!!
ずっとずっと聴きたいって思ってるのに~~~~~~!!!!
下北でも聴けると思ってたのに聴けなかったぁ~~~~。
新木場でやれば良いなぁvvv

なんかもう収集つかなくなってきたので撤収。以上!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2004年11月にハジメテ試合を観た。
昔から密かに好きなサッカー選手。長谷部誠。

最近、偶然にもTVに出てる姿を頻繁に目撃する。
先週かな?スター選手しか出れないと思っていたやべっちFCのナベトークのコーナーに出たのを観た時は、感慨深かった~~~~~~笑。
トーク番組に出れるサッカー選手なんて、ほんの一握りのハズなのに、昔から好きな、まこっチャンが!
今日のジャンクスポーツにも出てて、ステキな笑顔を振りまいていたw

私は2005年の時点で、この人は日本代表になれるっ!って確信してた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家帰ったら、ドラマの「赤い糸」やってたので観た。

で、なりゆきでケータイ小説の「赤い糸」をネットで探して読んでみたら、こんな時間になってしもた・・・。
ドラマ版とは名前が一緒で違うキャラっていうのが多くて、グチャグチャになったけど。
「恋空」にしても「赤い糸」にしても、話しの登場人物が若すぎて現実離れしてるよなー。
も~~~~~チョット年とらせて欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろリアル元気にならねば。

そんな時は音楽。そんな時も結局、音楽。

でも、ランクはまだ聴けないや。
助けて、しんぺ~!

「気分が落ちてる」って言ったら「会いたい」って言ってくれる人が居る。

居るのに、その人にさえ会う気力が無かった。

ただ、ひたすらゴメンなさい。
でも“元気にならなくちゃ”って気持ちになった。
それだけでも、その人に感謝。


注がれ続けた愛はいつかこぼれ落ちるのかな。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たった今、レミのsakuraのCM、見た。

亮太くんはいつも通りだから良しとして。
治くん?!?!?!ドラムの叩き方、誰に教わったの?!
前田さん?!?!?!ベースじゃなくてキーボード弾いてるよ?!

なんか・・・ビックリしすぎてメガテン。

「?」がいっぱい浮かぶ映像だった。
sakura、この歌ライブで初聴きして、切なげな格好良い曲だったから好き。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
true-六花


無理に笑って 平気な素振り

どうかこれ以上に 枯れていかないで


久しぶりに六花の結晶のシングル引っ張りだして中を開いてみたら、サインしてもらったんだった。
確か・・・・@千葉ルック
六花のレコ発ライブ。
しんぺ~くんが書いてくれてるけど、2007年2月21日。
もぅ、あれから2年経とうとしてるんだね。

あれからってなにから?笑。
別に何かの節目でもなんでもないんだけど、あれから。
三千世界~は2006年2月22日だから・・・もうすぐ、C-999好きになってから3年。
C-999の音楽に出会ってから、ステキな3年間だった。
C-999の音楽に(良い意味で)振り回された3年間(笑)

学生だったし、卒業して社会人になったし、親元は慣れて一人暮らしも始めたし、転職もした。
大事な経験・節目と共に過ごした3年間。

そろそろ、雨宿りが終えられるぞ~~~!!!

そういえばさ、最近C-999の過去ライブをまとめてたら気付いたんだけど・・・
私が行ったライブで「3年間の雨宿り」をやらなかったライブって1度だけ。
ちなみに「ジークレフ」をやらなかったライブも1度だけ。
どちらも、去年の年末の男臭ライブの時だったの。

だからなに?ってなんでもない。

ただ、これから先もC-999の音楽とメンバーにはいろんな感情にさせられて、振り回されるんだろうな~って考えてたら楽しみになってきちゃったの、笑。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のオススメ健康食品は「プルーン」です。
便通も良くなるし、鉄分豊富なので貧血にも効きます。

普通においしいし、特別太る食品でもないから気をつけないとついつい食べ過ぎちゃいそう。
食べ過ぎ注意!
本当に、便通良くなりますから!笑。

ひっさ~~~~しぶりに、BUMPの公式チェックしてみたら年末の写真がアップされてて、増川くんの髪がメチャ短くなって、大好きな男の人の髪型だったのでホレボレしてしまいました。
ほんと、あぁいう髪すきだなー。
以前にも中村優一の髪が好きだって書いたけど、あぁ言う感じ。

加瀬亮の髪とかも。
襟足が短くて顔周りはストン・サラーっとした髪で、前髪が目にかかるぐらい長いの。

自分、男だったら絶対そうしてる。
しんぺ~みたいに前髪失敗しない!笑。
(あ、失敗じゃないかw)

あ、日付変わっちゃったけど、12日はレミ亮太くんの誕生日♪
もう29歳だって。
レミはトーク番組とかでも貫禄(?)出てきて、他のバンドマンって結構年相応に見えない人が多いけど、亮太くんは年相応かな。

今度のレミのツアーには母と行くので、レミの過去音源&最新を渡したら、かなり聴いてるらしく「風のクロマ」は完ぺきに覚えてました。
私、全然聴いてないや。そろそろ聴き始めないとっ!!!


最近の疑問。
炭酸飲料って温めたら、どうなるんですか?
寒いんだけど、コーラが好きなので、ホットコーラにしたらどうなるんだろう・・・?と毎日帰りに自販機を横目に疑問思いつつ、まだ実行に移してないです。
コーラ好きのしんぺ~くんでも、さすがにまだ未知の領域だろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。

新年はなかなか会えない友達と会えるのが嬉しいです。
地元に帰って、いつもの飲み屋に行けば別グループが集まってたりして、一緒に飲み始めて結局、大人数・・・みたいな。
それって、すごい楽しい。

実家に帰ってる時にランクの「東京にて」が染みた~。

コッチに戻って来て、友達と新年会☆
8人で6畳に雑魚寝とか、この年になると、なかなかないけど、そういう仲間が居るって幸せだよね。

新年はなにかと新鮮な事だらけで、実は一年で一番重要な月かもしれない!
ってことで、今年も宜しく。

適当なペースでいいかんじに更新して行きます。

日々成長!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おのでんが好きすぎて、スキン変更しました。

・・・っていうのは半分ウソで、前に使ってたのがクリスマスのだったので変更しようと思って探してたら、このスキンの色が可愛すぎて、惚れ込んだら、結果的におのでんのスキンと色違いだったって言う。。。

まぁ、結局は愛情ゆえの一致ですね、笑。

今日は仕事納めでした。
ちゃんと納まって良かった~。
明日から実家に帰って、の~~~~~~~~~~~んびりスル!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は全然COUNTDOWNJAPANの話題に興味を示していないので、話題について行けてなかったんだけど・・・
1ヶ月前ぐらいにマイミクしてる人の情報で「カウントダウンジャック」っていう企画があるのを知りました。
そのマイミクさんはお仕事しながらバンドをしてる人で「1次審査が受かったから、HP上で投票受け付けてる」みたいに書いてたんだけど、220組もの中から2組しか出れないみたいで、アマチュアバンドばっかりといっても、相当な実力と相当な運が無いと、受からないだろうなーと思ってました。

残念ながら、そのマイミクさんのバンドは受からなかったみたいだけど、今日決定バンドをチェックしてみたら、私の知っているバンドが受かってた!
しかも、審査員推薦枠ではなくて投票枠で。

かなり!スゲー!

知っているバンドっていう言う方とはちょっと違くて、前の仕事の時に関わったバンドなんです。
しかも、最後の仕事。
転職のきっかけになったイベントの出演者。
ホールやアリーナクラスのコンサートばかり扱っている私の上司にとっては
「つまらないバンド/ヘタクソな歌」
って言われてました。
けど、私は結構好きな音楽で、実は貴重な音源もコピーして持っています。
発売ものではなくて、スタジオのリハ音源。
かな~り貴重!!!www


結局カウントダウンジャックの出演数は6組に増えたみたいだけど、それにしても6/220。
しかも、1次審査通過したのが220組だから、元はもっと多数のバンドが居るんだよね。
スゴいよ、かなりスゴい!
こうやって実力があるバンドが運も味方に付けて少しずつでも売れて行ってくれると音楽業界(バンド業界)も活性化して行くんじゃないかとっ!(エラそーw)

でも本当にびっくり&感動です。
いや、ビックリです。とことんビックリです。

ちなみにそのバンド名は書きませんけど、アンダーフラワーネーションでC-999と同じなんですよね。
そこんとこは仕事する事が決まった時に調べて知っていたので、やっぱ「音楽って繋がってんな~」と思った瞬間でした☆


C-999の音楽も、たくさんの人の耳に、心に、触れて欲しい。

けど・・・

けど・・・

キャパは上げないで欲しいw

Queが似合うバンドで居て欲しいな~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。