新型NSXを運転させて頂きました♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


みなさんお仕事に学校におつかれいぶりっく〜つながるうさぎ

{FE7EF098-8D0F-43F9-8E2B-69AA04B9FDBF}





今日はですね、スタンレー電気株式会社秦野製作所さんの方に取材でお邪魔して来ましたカナヘイピスケ




実は去年の7月にも秦野製作所さんに工場見学で訪れていて2回目の訪問となりましたカナヘイうさぎ

{A4D81258-3D72-4320-8698-D593B6DE7E42}



(この時は山本選手のお誕生日企画もありましたね




今回秦野製作所さんに訪れたのは
今話題の新型NSXに搭載されたスタンレー電気さんのヘッドランプ、ライト関連の取材をさせて頂くためでしたっ

{5C5F2174-DF50-4785-97D2-0BACD01714F3}



2017RAYBRIGレースクイーンのニューコスとのコラボでしたがまだこちらは内緒



こちらのNSXなんですが
実はフェルナンドアロンソさんと

{A0FC2B2C-5018-4A4B-80DD-848D47C3F44C}




ジェンソンバトンさんのサイン入りという
とんでもないプレミア付きなNSXでしたww

{528208E1-D34A-4B01-81E0-060FB9C7A497}




そして、わたくし、林紗久羅、、


そんなアロンソさんとバトンさんのサイン入りというプレミアのついた2000万円のNSXをですね…、、



運転しちゃいました!!!


⇩⇩こちらがその動画あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ⇩⇩





全くスピード感はありませんが
ちゃんとスムーズに走行してますよね


も〜〜〜〜、、、


人生でこんな経験二度とないと思いますっ!感謝です!大泣きうさぎ



優雅に手振ってますけど内心ドッキドキだったのはここだけの話\( ˆoˆ )/ww




この新型NSXに乗った感想や
こちらのNSXに搭載されているスタンレー電気さんのライトについての取材の模様が
スタンレー電気さんのe-TOPICSにて詳しくアップされますのでお楽しみにとびだすうさぎ2





わたしの人生初取材でもあったのでそちらも温かくお見守りくださいwwとびだすピスケ1つながる花2つながる花2サッ


また、お写真は無いのですがRAYBRIGの商品が保管されている大きな倉庫にも案内して頂く機会がありたくさんの商品を拝見させて頂きました


RAYBRIGの素晴らしさ、もっともっとたくさんの人に伝えたい!!って気持ちが湧き今年も更にやる気が出ました!

{F260F1AC-410F-451E-A096-EC880DAB7FF9}






お昼には社食にもお邪魔することが出来ましたカナヘイピスケ
{B4E68802-4C40-462C-8D14-222A72BEDED6}


うどん、お蕎麦、エビカツ定食、お魚定食、
ラーメン、ビーフカレー、麻婆丼、アラカルト等、
お野菜も充実していましたよ



私は麻婆丼をチョイスカナヘイうさぎ
これ結構ボリューミーなんです
{E24F8959-F789-4762-8CD8-ACB6E24D01CA}




お豆腐も全く崩れず、ピリ辛で甘めのタレで仕上がった麻婆丼はとっても美味しかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート(拍手)

{D738B327-5C70-443E-B991-112652C493AF}



秦野製作所さんに2回も訪れることができて
新型のNSXに乗ることができて
人生初の取材にも挑ませて頂き
更には念願の社食にも行くことが出来て
今日はとっても幸せな1日でした



e-TOPICSの更新を乞うご期待くださいカナヘイうさぎ



ではでは、



また更新します









流れ星さくら流れ星