JAF行った皆様へ。 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



今回、2013東京モーターショー、
ホンダブースにて受付スタッフを
しております。


途中、JAFスプリントカップに
ARTAGALSとして最後のお仕事を
させて頂く予定でしたが、
手違いで行くことが
出来なくなってしまいました。



私のなかで、
モーターショーのお仕事はとても
責任ある大切なお仕事ですが



今シーズン契約をしている
ARTAGALSもとてもとても大切なお仕事です。


今年、2年目で変わらず応援を
してくださるファンの皆様一人一人に
お礼を言いたかった。


そして鈴木亜久里監督、土屋圭市エグゼクティブアドバイザー、
ドライバーの皆様、ARTAのスタッフの皆様にお礼を言いたかったです。


こんな終わりかたって有るのでしょうか。


捉え方は人それぞれですが
今シーズンで終わりなんです。


茂木が最後だなんて思いもしなかった。



皆様、本当にごめんなさい。



そして、



今シーズン本当にありがとうございました。




















林紗久羅




Android携帯からの投稿