我が家の真ん中っ子のさくちゃんは、ほんの1年チョイ前までは、名前の咲太朗(さくたろう)のとおり、男の子にしてはふんわり優しいタイプの男の子だったんだけど、最近はヤケに激しい…。
この間、かおりのお兄ちゃんに咲ちゃんじゃなくて、炸裂の炸ちゃんになってきたね汗と言われたわにひひ
4歳になり、動きも素早くなったし、闘いゴッコが好きな盛りだから仕方ないんだけどね。

まぁ、男の子だからそれ位の方がイイんだけどね…、
1歳くらいの時はピンクが好きだったり、ミクちゃんのワンピースを着たがったり、この子ホントに大丈夫かしらぁ!?って心配するくらいだったけど、いまじゃ自分のコトもオレって言ってみたり、話し方もスッカリ大人みたいな口調で…目

でも、優しい所は変わらないから、そこはずっと持ち続けて欲しいなぁラブラブって思うよ。