みなさんこんばんは小宇宙を燃やせ!-70P700013_DCE.gif
 
本日は天気もよく・・。
 
でも風が冷たい・・・。
 
早く春らしい春になってほしい今日この頃です。
 
さて。
 
聖闘士星矢Ω第2回。
 
本日でしたね~。
 
新たな仲間。
 
ライオネット登場!
 
そして敵方も。
 
さらに小宇宙の属性についても語られ・・・。
 
小宇宙の属性ってどうなんだろう・・・。
 
と思うのですが・・。
 
今後の使われ方を見守っていきたいですね。
 
それと!
 
本日。
 
シャイナさん、辰巳とお別れ。
 
歴代キャラは当面でない?!
 
と思ったのですが・・。
 
思い出しました。
 
先日購入した聖闘士星矢ぴあにこの方々が。
 
ヒドラの市!
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00530.jpg
 
ベアーの檄!
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00531.jpg
 
これまたキター!!!
 
って感じで登場が待ち遠しいですね。
 
ということで。
 
今週も頑張っていきますか。
 
では。
 
君は小宇宙を感じたことはあるか?!