みなさんこんばんは小宇宙を燃やせ!-70P700013_DCE.gif
 
今日は土曜日。
 
お休みですが雨ですね~。
 
今日は、午前中にホンダのお店へ。
 
嫁の車の点検へ。
 
そこで年末発表予定の新型軽
 
ホンダ版タントの資料を見せていただきました~。
 
いや~。
 
いい感じですね~。
 
後出しだけあって、デザインも性能もいいです!
 
正式発表が楽しみですね~。
 
これは考えなくては・・・。
 
さて。
 
FF4 THE after story
 
終盤まできているはずですが・・
 
中々ボスまで辿り着けず・・・
 
現在ここ。
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00113.jpg
 
ギルガメッシュとバトルしたところです。
 
あと一息だと思うのですが・・・。
 
来週にはFF零式がでるので、なんとかすっきりしときないなと・・。
 
とにかく忙しくてなかなか時間が取れずですが・・。
 
がんばります。
 
さてさて。
 
お約束?!のコミック紹介。
 
最近発売日に買いに行けず・・。
 
ある意味ストレス状態なんですが・・。
 
まあ、それはさておき。
 
境界のRINNE最新刊。
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00120.JPG
 
帯にらんま1/2のドラマ化の事も・・。
 
RINNEの方はますまするーみっくワールド広がってきて楽しいですね~。
 
らんまは・・。
 
実写はみなくてもいいかなと・・。
 
そしてお次はこれ。
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00119.JPG
 
ポケットモンスターReBURST最新刊。
 
冒険ものは楽しいですね~。
 
ということで。
 
今回は小学館シリーズを。
 
次回は講談社シリーズで会いましょう。
 
聖闘士星矢NDの再開。
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00112.JPG
 
早く正式に日にちがわかればいいなと思う今日この頃でした。
 
では。
 
君は小宇宙を感じたことはあるか?!