みなさんこんばんは小宇宙を燃やせ!-70P700013_DCE.gif
 
水曜日休んで充電したはずが・・・。
 
クタクタです。
 
体力と精神力の衰えってやつですか・・・。小宇宙を燃やせ!-70P700037_DCE.gif
 
小宇宙を燃やしてがんばって行こう!
 
お~!
 
さて。
 
本日は・・。
 
俺は海賊王になる!
 
の最新刊の発売日!
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00511.JPG
 
ついに・・。
 
あの悲しみを乗り越えての2年後の舞台が始まります!
 
ますます盛り上がってきましたね~。
 
ただ・・・。
 
最近字が多いような・・・。
 
初めての舞台だからしょうがない気はしますが・・。
 
それと・・。
 
ワンピースと同じ日に発売日。
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00512.JPG
 
Luck Stealer 最新刊です。
 
こちらも旧知の仲間との対峙ということで。
 
盛り上がってきました。
 
ワンピースとは全然違いますが、こちらも面白いです~。
 
さてさて。
 
昨日のファミ通にPSPの後継機種の詳細が!
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00515.JPG
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00517.JPG
 
解像度が上がったり、背面パッドやアナログスティックが二つになるなど・・・。
 
ありとあらゆる面でスーパーパワーアップ!!!
 
凄いですね、これは。
 
楽しみです。
 
・・・。
 
お金を貯めておかねば・・。
 
いくらするんだろ・・・小宇宙を燃やせ!-70P700005_DCE.gif
 
怖い・・・。
 
 
聖闘士星矢、NGPで発売!
 
なんてなったら、もっと最高なんですが・・・。恐さも吹っ飛びます。
 
ということで。
 
では。
 
君は小宇宙を感じたことがあるか?!