みなさんこんばんは小宇宙を燃やせ!-70P700013_DCE.gif
 
久しぶりに一日三回更新です。
 
今日は、昨日出勤で家にいなかった分。
 
子供達に振り回され・・・。
 
結局・・・疲れた感じです~ショック!
 
まあ。
 
ある意味、心地好い疲労感?!得意げ
 
さて。
 
 
本日1回目の更新で、池田秀一さんに触れて・・・。
 
思わず気になりだしたので・・・
 
ちょっとだけ・・。
 
まずは最新作の機動戦士ガンダムUCから
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00254.JPG
 
フル・フロンタル。
 
シャアの再来と言われるだけあって、シャアにそっくり。
言動といい・・・。
 
ファーストを彷彿させる台詞たっぷりです!
 
そしておつぎは・・・。
 
テレビ版の方になりますが
 
聖闘士星矢 黄金聖闘士 スコーピオンのミロ
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00242.jpg
 
とにかく・・・。
 
忠誠心が強い。
 
熱い想いを持っている方だなと・・。
 
そして。
 
機動戦士ガンダム SEED DESTINY
 
デュランダル議長。
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00243.jpg
 
自分の世界を目指すため・・・
 
ん~。
 
なんか、シャアではないが、パイロットをやらないシャアですかね。
 
あくまでも個人的な印象です。
 
そして。
 
新世紀GPXサイバーフォーミュラーSAGA・SIN
 
南雲さん。
 
小宇宙を燃やせ!-DVC00244.jpg
 
自分の信じた、考えを実体化したマシンで勝利へ・・・
 
って。なんかこうみると・・・。
 
みんな、同じような真をもったキャラを演じてますね。
 
池田さんが演じたキャラの出る作品は総じて好きなのが多いですね。
 
深く、熱く。
 
いい作品が多いので、興味を持たれた方は是非。
 
では。
君は小宇宙を感じたことがあるか?!