不倫・浮気の慰謝料請求 成功のお言葉 | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

本日は、多忙であろう井内先生の迅速な電話連絡、「井内先生は、せっかちな性格なんでと言っておられましたが・・・」(笑)

私にはとても、好感が持てました。こういった相談の場合は、忙しくても素早く対応してあげるのが一番かと思います。

 

先ほどの電話での、私への温かい励ましの言葉ありがとうございます。約6ヶ月・・・・・ずっと一人で苦悶してきましたが井内先生にご相談してかなり、辛かった気持ちが楽になりました。

 

正直言いますと月日が経過すると不倫の慰謝料請求に対するモチベーションも下がりますし、ましてや不倫の慰謝料請求をしようとしている自分に嫌悪感も感じてしまう情けない有り様でした。

 

井内先生の不倫の慰謝料請求、業務遂行に対する意欲や不貞行為は絶対に許さない!と言う強いポリシー、お人柄が電話越しに伝わってきました。

 

ちょっと厳しいように感じましたが「660万円請求」で行きましょう。

 

そういえば、あの一番辛かった逆境の時体重が9キロも落ちたっけなぁ。

 

奴にも同じ気持ちを味あわせてやりましょう!で今回の慰謝料請求を

ご依頼したわけですが、ご依頼してから10日で妻の不倫相手の00から

相当多額の慰謝料の支払いの確約と示談書が完成しましたので正直

安堵しています。
北海道 会社員  男性


井内先生へ

こんにちは、山形の00です。この度は大変お世話になりました。
私の先生へのお支払いの件ですが、先生は夫の不倫相手の

00からの私の銀行口座への振込み確認後でいいですよ、と仰って

くれましたが厳しい示談書に相手方が記名、押印していますのでまず

逃げないと確信に至りましたので本日3時過ぎに報酬額の振込みを

しましたので事務所のお口座への反映は明日以降になると思いますので

ご確認お願いいたします。

この度の不倫慰謝料請求においての本当に親身になっての

ご尽力ご協力私は一生涯忘れません。本当にありがとうございました。
山形県 女性

追伸
井内先生と同じ趣味の夫のフライフィッシングに同行して
久ぶりに近くの渓流にイワナを釣りにいきました。
景色と川面が一瞬キラリと光ったような感触で
あの悩み苦しんでいた日々が嘘のようで

今は気分もスッキリとしています。

行政書士 井内法務事務所様
このたびは私の不倫慰謝料請求にご尽力いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。

おかげさまで本日、妻の不倫相手の00より慰謝料金が私の銀行口座に振り込まれました。

早期解決に至ったのも、井内先生の独特の知識、ノウハウ、他の追従を絶対に許さない尋常でなく高いレベルの不倫慰謝料請求のスキルのおかげだと思っています。

昨日、電話を頂いておりましたが、ここのところ仕事が多忙な為

電話をおり返す余裕がなく、メールを送信させて頂いた次第であります。

ご心配をお掛けしてしまったみたいで申し訳ありませんでした。

先生への報酬金額の振込は、明日の実行を予定していますので

ご確認のほどお願い致します。

 

大分県 会社員 男性

不倫・慰謝料請求のプロ行政書士!
不倫は絶対的な社会悪、反社会的行為で自ら人生に終止符を打つ方も多々いますので従い当法務事務所では不倫・慰謝料請求を実行することに結語します。
最後までお読み頂き大変感謝すると同時にありがとうございました。
行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)


<日本全国対応>夫や妻の不倫・浮気相手に対しての慰謝料請求、離婚問題、離婚協議書の作成、財産の分与請求、養育費の請求、示談書、慰謝料請求内容証明、交渉書面の作成・無料法律電話相談等でお困りのあなたの力強い味方になります!
不倫・慰謝料請求を成功に至らせるため最大のご尽力ご協力をさせて頂きます。

不倫慰謝料請求のプロ行政書士! 徳島 井内洋典法務事務所 井内 洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですのでお気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ!


*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、井内、直通)へどうぞ!

ソフトバンク無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101
ウィルコム無料通話 070-5516-9915



*行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)の事務所のホームページへの進入は携帯電話の方は最下部のモバイル版を右側のパソコン版に切り替えるかまたは以下記載のブルー色の文章より直接進入をお願いいたします!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所のホームページはこちらからどうぞ!