不倫慰謝料請求のプロ行政書士、色彩について | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

一昨日、近くのコンビニで色彩学についての書籍を購入いたしました。
以前から色彩については大変、興味がありましたので一挙に読み終えました。
以下記載させていただきます。

日本では平安の昔より高貴な色とされている紫色はイタリアでは
芳しくない色とされているとのことです。

アジア、(日本も含む、)でラッキーカラーとされている
赤色はEU諸国では嫌われているとのことです。
仕事等でご関係者等と強調性を持っていくには、リラックス可能な
ベージュ、ブラウン系色紺色は信頼感の得やすい色彩とのことでした。

青色はどの国でも好まれている色彩で名門の血統の意味合いで
広く使われる、ブルー、ブラッド、勲章等のブルーリボン、
幸福の象徴、シンボル、青い鳥、しかしながら個人のレベルでは

どの色彩も各自の好みでイメージや感覚、感触、見解は当然違い、
会社訪問、営業等で巷、よく使われる、純粋なイメージの白色と
知的なイメージの濃紺色のトラディッショナルであり、
典型的な組み合わせとも言える一般的には無難ですが
個人レベルでは個性がないとのことで賛否両論で
結果、この本は私にとっては?でした。

最後までお読みいただき感謝すると同時にありがとうございました。 行政書士 井内 洋典

<日本全国対応>夫や妻の不倫、浮気、離婚の慰謝料、財産の清算、分与請求、
内容証明郵便、男女関係のトラブル、示談書、交渉書面の作成等でお困りのあなたの力強い
味方になります!
不倫慰謝料請求のプロ行政書士!井内洋典法務事務所 井内 洋典
ご相談、無料ですので弁護士さんに相談される前にお気軽にご相談してくださいませ!
迅速、親切、誠実、親身になってのご対応を心がけさせていただいております!

*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、井内、直通)へどうぞ!!
ソフトバンク無料通話 080-3922-2101
AU無料通話 090-8283-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
ウィルコム無料通話 070-5516-9915

(代表、有料) 0885-38-7345  FAX  0885-38-7335

*行政書士 井内 洋典の事務所、ホームページへの進入は携帯電話の方は
最下部のモバイル版を右側のパソコン版に切り替えるかまたは以下記載の
ブルー色の文章をクリックして直接の進入をお願いいたします!!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所のホームページはこちらからどうぞ!