夢 | ドキドキMAX

ドキドキMAX

ブログの説明を入力します。

もうこれからは過去は振り返らず前向いていきていきやす



てなわけではいさーい(o^^o)

最近
まず出会いあれば別れありです…

んでGWの事まず会社の工程のBBQ
私主催です(o^^o)楽しかった\(//∇//)\
無事成功できてよかったです(o^^o)では写真
{1138AF3A-34B4-4236-967D-59774111BFE0:01}
{F1BE9A61-DC68-48B2-B927-AA50893245B9:01}
{18EC7606-6E43-4B9C-9C22-8AC60B29F5ED:01}

{F540354D-DA1B-48C4-AFFA-B3754A22A0E2:01}
んで二次会ボーリング
{F57CB8B2-1B21-453E-9512-15D6F0980C33:01}
楽しかった\(//∇//)\
んでから
大阪の寝屋川にある
オートスポーツRabbitさんに
私の夢だったインテグラタイプR購入しました\(//∇//)\
DC5後期のインテグラタイプR
{6DA7F805-8B42-4345-9F5D-4BF69D6B6C78:01}
{AE8D45E7-1255-40E9-A7EA-622D964C5620:01}
ホンマにたまらんよね

念願のVTEC

納車が待ちどおしいです(o^^o)一応今月末納車予定です\(//∇//)\

んでからふみかとケイタとルミナと焼肉\(//∇//)\ルミナのおごりで(o^^o)
{DCD4488A-3C88-44D9-AAFC-1B24446DD48E:01}
もうね安定のメンバー笑
ルミナあざっす(o^^o)


んで次の日
今度は会社の和歌山県人会のBBQ
どんだけBBQするねんてな笑
{B7FEA2BC-2AA6-46B4-B734-98A139F4D921:01}


まぁ楽しかった(o^^o)みんなぬアールちゃんの事きかれまくった(o^^o)中には前噂で聞いてて爆音ワゴンRの音聞きたかったねんって人まで(o^^o)うれしっ
んで帰りに披露しときました(o^^o)笑


んでインテR買う夢はかなったんで次の夢とゆうか計画

プロジェクトoverflow

今回は前の反省をいかし今年かけて準備し来年ぐらいに始めたいと思います(o^^o)

それまでにケイタ君シルビア買いましょう(o^^o)笑