〆 | ドキドキMAX

ドキドキMAX

ブログの説明を入力します。



メリークリスマス(≧∇≦)

みなさんにサンタさんはきましたか?(≧∇≦)

カップルは彼女がサンタコスしてプレゼントはわ♡た♡し♡とかしとるんやろな( ̄▽ ̄)

うらやまどす

てなわけでクリスマスを過ぎると今年も終わり

今年も色々ありましたね

まぁ免許取れたのがいちばんでかいかな( ̄▽ ̄)

そして色々な縁ができさっていったものもありましたね

色々な人に支えてもらい迷惑かけたりもしましたが

でも私は自信持って言えます

今年はいい年やった(≧∇≦)

こうやっていい年やったって言えるほど充実してました

来年はSEEDレーシングの本格始動を進めたいと思います♡

また来年も色々迷惑かけたりするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします

ではみなさん良いお年を♡

photo:01



iPhoneからの投稿