今日は 荒木さん、のりたまさんの短期集中講座に無事に行けました。

ほんとは先月参加でしたが、インフルエンザにかかってしまい、今月こそはと!張り切って行って来ましたよ(*^^*)

たくさんのたーめになるお話しが聞けました。

その中でも 一番、響いた言葉は帰り際の、私にだけ向けられた荒木さんの「明日も来ないとあかんよ」でした。

何かを察知されてしまったのでしょうか(^_^;)

「明日もまだ教えることあるのかな~」と今日が山盛りだったので、ちょいとお聞きしたら 「あるある!!」とのお返事。

おばさんなので、ん十年振りのお勉強だったので、ズル休みしそうのオーラが出てたのでしょうか。

100%思わないと言ったらウソだけど…

いえいえ、明日も行きますよ!

(>.<)





Android携帯からの投稿