「スナック・ぱいそん」ママの1/8の法則。 | ひとりでできるかな?

「スナック・ぱいそん」ママの1/8の法則。

最近、どうも至る所で、



不良三十路.jpg


「体内ママ」が蔓延っているようで。


どうもすみません。土下座


昼間から、ぬる燗で胃袋を温めながら…。の「スナック・ぱいそん」


「いいのか?」


「いいんです。」




[「スナック・ぱいそん」 パイソン


たまには、勉強してみよう。


「メンデルの法則」



メンデル


子が親に似るという遺伝の現象を説明する遺伝の法則は、品種改良などにかかわるので、体験的には様々な現象が知られていたようである。 明確な法則性を求める様々な実験は行われていたが、まとまった形とはなっておらず、ただ一般的には親の卵子と精子に存在する「何らかの液状のモノ」が混ざりあって、両親の特徴が子に引き継がれると考えられていた。これを総称して融合説または混合説とよぶ。たとえばダーウィンの『種の起源』を批判したフリーミング・ジェンキンは混合説に基づき、変異は子で融合するのだからダーウィンが想定したような進化に必要な遺伝的変異は存在し得ないと主張した。


嗚呼、頭が割れる。


そして、私の思考回路は飛んでいったのです。


「森の人オランウータン」


ダウン子供の方をよく見て下さいね。)



森の人



オランウータン(英:orangutan)は、哺乳綱霊長目ヒト科オランウータン属の構成種の総称。

マレー語で「森(hutan)の人(orang)」を意味する。なお、和名にショウジョウ(猩猩)があるが、

これは中国の伝説の動物猩猩から来たものである。



私の思考回路はまるで絡まったウォークマンのイヤホンのようになり、


出てきたのが…ダウン



orangutan.jpg

愛しくてならない。

私の祖母。満92歳。


最近黒い毛が生えてきだした。


「ぼっかぶり」 に未だ容赦しない祖母。


私にもその血が1/8流れている。


その愛しき祖母がオランウータンの子供に似ていると気づいたのは、


つい最近の事です・・・。




私にもその血が1/8流れている。


私にもその血が1/8流れている。


私にもその血が1/8流れている。


私にもその血が1/8流れている。


・・・わかった。




私もいずれ、こうなるのだ・・・。


長生きしてね、愛しき祖母よ。