いやー、今月はブログ頑張った!

頑張ったな、自分←



今日は久々のバイト頑張ったなー。

4時間しかやってないのに、久々だとかなりクルね。


キてますキてます。
(Θ_Θ)


来週は3日連続入れちゃったけど乗り越えられるかな。



ま、ラルクのライブがあると思えば頑張れるよね、きっと。


早くhyde氏に逢いたーい\(^O^)/

今回はどんな髪型でどんな衣装なのかな??


最初は2日間行く予定だったけど、チケとれないし、学校の用事入っちゃったから10日は行けなくなっちゃったけど。

ハロウィンあるしね!
冬Jackも行く予定だしね!




嗚呼、生活の中にライブがあるって



素敵やん。(紳助さん風味)






それにしても、そろそろ歯医者さんに電話しないと。

ヤバいなー。
電話しづらいなー。


自分、適当人間だなー。




あー明日ミーティングやー。
シフトも確認しなきゃー。