AOYAGI+1 Pluse one Roll ~土佐ジロー濃厚卵使用~50cm | ありがとうのブログ

ありがとうのブログ

全ての出来事に『ありがとう』と言いたいですね。

日常をベースに、サンプル百貨店だけでない商品の感想、節約に関する事や、本や映画の感想なんかを、徒然と綴っていきます。

先日、またまた、スイーツケーキのアウトレットショップ

『AOYAGI+1』に行ってきました。ニコニコキスマーク

pluse one Roll

アップ
これが
前回撮り損ねていた
Pluse one Roll
~土佐ジロー濃厚卵使用~
です。

奥に写っている
通常サイズのケーキと比べると
その巨大さが
判ると思います。ニコニコ音譜



AOYAGI+1ロール ラベル

      アップ

でもって、こちらがそのロールに巻かれていた紙。音譜

左隅に写っているのは、紳士サイズの腕時計の影法師です。

その大きさが判っていただけると思います。ニコニコラブラブ


今回は、

ひらめき電球ロールを全部適当な大きさに切って、仕切りにサランラップの小切れを挟んで冷凍保存しました。ニコニコ音譜

こうすると、

ひらめき電球普通の冷凍庫だと2週間程度美味しく保存可能合格

ひらめき電球アイスケーキの代わりに、半解凍状態で食べるとこれからの時期涼しく食べられます音譜

ひらめき電球アイスクリームやケーキよりも割安でお財布がま口財布にもeco合格
なのでやってみました。ニコニコ音譜


冷凍保存して、硬くなるのは生クリームの部分だけなので、家人の中には凍ったままでもOKという者もいましたよ。ニコニコ音譜



AOYAGI+1