38RECORDS -OfficialBlog-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏は宵。

38RECORDS -OfficialBlog--2010070417180000.jpg

ちゃっす!!


えーと、まず
ボクは元気です(笑)


皆様はこの夏をどうお過ごしでしょうか?


きっとBBQや海、花火大会や一夜だけのゆきずりのSEXを楽しんでる事でしょう\(^o^)/


一度きりの人生ガンガンはじけましょう!!





そこで!!!!!!!!


知ってる方も多いとは思いますが…


8月19日をもって、
38RECORDSを…


解散しちゃいま~~す\(^o^)/つって


理由はシヨートケーキの上のイチゴをCAPTAINのぶんまで俺が食べちゃったからです…


失敬。冗談です(笑)


まぁ理由は色々ありますが、俺らわ糞チビガキの頃からの付き合いなんで、互いにマイナスになる様な事はしません。


なんで、今後も2人とも目指す場所はかわりません!


CAPTAIN3はCAPTAIN3の音楽。


SECTION8はSECTION8の音楽をやってみます。


38RECORDSを応援してくれている皆様には急の事で誠に申し訳なく思っております。


でも解散してもCAPTAIN3共々、『音楽』を皆様に提供し続けていく事にかわりはありません。


どうか引き続き応援していただければ有り難く思います!!
どうか…どうか…


まぁ今後の事はこれからっすね!!


んで!!話もどしてっと
その解散につきまして
38RECORDS最後のLIVEを今週の金曜日、8月19日!!
親不孝通りは
voodoo LOUNGEで行います!!!!!!


OPENは20:00~

LIVE STARTは21:00~

FRONTにALL→EもLIVEしてくれます!!頼んだぜALL→E!?
そして写真のメンツも来るとか来ないとか…
歌うとか歌わないとか…
当日のお楽しみですね!!



今回ワンマンLIVEなんで2時間ぐらい歌いますよ~コレ!!



『え?2時間も歌えんの!?』

そう不安に思ったそこの君!!


甘い甘い…(-_-)


俺の方が不安です…(笑)
ミンミンうるさいセミでも途中休憩するわ!!(笑)




でもまぁ大丈夫!!
気合いだべ?気合い。


もし白目ひんむいてぶっ倒れた場合、そん時は許してちょ(^o^)v


泣いても笑ってもこれが最後!!


一生懸命歌いますので是非38RECORDSの最後をたくさんの方に見届けてもらえたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します!!

今日からカウントダウン開始やな~。


…うん。


では当日voodoo LOUNGE
キャッシャーでお待ちしております。










ぜってー来いよ?


holla!!(⌒0⌒)/~~

8/19 FINAL LIVE

こんばんはー。
完全にインドア派なのに真っ黒なキャプです。


地デジの準備はお済みですか?
いや、みんな夏を楽しんでますか??

いやー、全然まだまだやけん誰かバーベキューに誘って下さい!


もう気づけば8月!!
そう、LIVEまであと2週間!!



38RECORDS -OfficialBlog--hijackass


2011.8.19(FRI)
『HI-JACKASS』 ~38RECORDS FINAL LIVE~

@VoodooLounge
OPEN 20:00 / LIVE 21:00
DAY \1,500 +1D


CAST : 38RECORDS


※『TAKE OFF』を持参の方は\1,000 +1D
※ビキニ姿で来場の方は入場無料
※当日のみとなります


問合せ : info@38records.jp


----------------------------------------



今までで最高のLIVEが出来るようしっかり準備してるんで、みんなもなんかわからんけど準備しといて下さい!
ってか、来てね!地元のみんなも19日は来てよ!


来週末はSMOKING GUNのめでたい12周年があるし、平日ゆっくり休んで週末に備えましょう。
じゃあそんな感じでサクッとおやすみなさい。


いや、あじといくみ誕生日おめでと!

38RECORDSラストライブ!!


みなさんこんばんは。


最近はだんだん暑くなってきたんで、小太りDJ JUNEや体脂肪率95%のJAP-Hにとってはとてもつらい季節になってきてますね。
みなさんもクーラーのかけすぎで風邪ひかないように気をつけて下さい。


ちなみにうちの相方のクーラー基本設定温度は16℃です。
中学生の頃とかよく泊まりに行ってたんですが、北極にいる夢をよく見ました。


とまぁこれはネタですが、16℃は本当です。
自分でこんな設定にしたくせに朝方になると人の掛け布団をとるってゆう最悪なやつで、少しだけ殺意が芽生えたのをよく覚えてます。



さて、こんな冗談はいいとして先日は急な報告でいろいろな人からコメントとかメッセージとかメールとか電話をもらいました。自分としてはすごく情けなく、恥ずかしいのもあって正直なかなか返信ができませんでした。


なんていうか、解散をするにあたって否定的なことでも野次みたいなものでも何を言われてもしっかり受け止めようと二人で決めていたのですが、少なくとも自分に届いたのは未来に向けての応援とか今までの38RECORDSへのあったかい気持ちばっかりで、本当うれしかったしみんなのおかげで前向きになれました。



My Color 失わずためらわず生きてたいから
下がんねぇで後ろ向かず常に前から

みんあ本当にありがとう。



そして、ここからが今日の本題で報告したいことです。
タイトルにもあるように38RECORDS解散にあたってラストライブをさせてもらえることになりました。


中途半端なライブはしたくなかったんで一度はあきらめたんですが、いろんな人の協力とかメッセージのおかげでやらせてもらえることになりました。
まだ詳細は決まっていませんが、10分とか20分じゃなくてお客さんが「もういいから早く最後にDEARやって終わって」って言うぐらいライブしようと思ってます。



8月19日(金)
OPEN- 20:00 LIVE-21:00 CLOSE-23:00
@Voodoo Lounge



何時間か前に決まったばっかで、詳細どころかまだタイトルも決まってません。
ただ、早く報告したくて…。


クラブイベントの時間帯じゃないのは、TAKE OFFは持ってるけど夜中はって人とか、学生さんとか、自分らの親世代の人とか今までいろんなカタチで38RECORDSを支えてくれた本当に多くの人に観てほしいのと「イベント」じゃなくて「ライブ」を楽しんでほしいからです。


まぁ、自分はやっぱりステージでは特にしゃべることはないと思いますが、ライブで感謝の気持ちを伝えることができればって思ってるでよかったらみんな来て下さい!!


詳細は決まり次第アップするんでとりあえず予定だけあけておいて下さい!!


CAPTAIN3


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>