Dream Plusに引き続きLove Plus♡♡♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{1FB11317-CA9C-4249-920A-5FB89F27376B}

napla Love Plus💗
昨日はついに…
関西最大級の美容イベント
ナプラさん主催のヘアショーへ
いってきましたー!!!

{042D8647-483A-4CFB-9986-AD8F4162F74F}

先日日本武道館で行われた
ナプラドリームプラスに引き続きなので
より刺激をもらいました!

やっぱりヘアショーはすごく
刺激的なもので
私の大好きなtokyo blendの方や
osaka blendの方も出場していて
とっても感じるものがたくさんありました!

美容師ってやっぱりキラキラしてて
こういうのが素敵なんだろうなって!
改めて思いました!


私もいつかこんな大きいステージに
立てるように日々がんばらないと
いけないなと思いました!

{4BC9993D-70AC-429A-9C99-BBB5D58C41BE}