女性美容師として… | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{5B40013E-9E45-47E2-BEC3-E545F182B7A8}

ついに…
なぎさんseminarいってきました

女性美容師をテーマとした
女性美容師さん3名によるseminar

女性としてたくさん共感できる部分も
たくさんありひとりひとりの過去や
今の現状すべてがすごくて圧倒しました!

美容師としてこれから死ぬまで
やっていきたいという思い…
まだ美容業界の現状!!!
結婚!出産!をおきにやめられる
美容師さんがかなり多いです!!!

でもそれを変えたいっ

というたくさんの女性美容師さんの想い!
これを美容業界全体で
変えていこうとしているのです!

{D75BA0E6-17E0-4719-A854-2811171E0E90}

なぎさんは過去の自分がやってきたことや
これからの美容師としてのこと!
アシスタントの子達へメッセージを
与えてくれるseminarでした!


{215E7571-83FA-42B7-B965-49469C62B139}

平井さんはブログをどう活用するのか!
どうブランディングするのか!など
とてもいい勉強になりました!

{E5303B2B-9A74-445E-8B68-4E2355DD7189}

はるさんは過去の自分がして
今の成果につながってること!
美容師としてだれもがあこがれる
美容師さんであることを!


ほんとに3人の女性美容師さんは
今の美容業界のトップをはしってる
これからもたくさんのセミナーや
講習に行って勉強したいなって
改めて感じました(^O^)

{AE59321A-7A0D-4C08-9454-7E0294FF113A}