名刺リニューアル♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{2DBBFCAD-407D-4D8D-9378-9DF0A848961C}


名刺をリニューアルします!!!
まだ考え中なんですが
もうそろそろかなって!!!

美容師としてお客様を
綺麗にかわいくするのはもちろん大好きです!
そしてもう1つ!大好きなことが!
写真を撮ったり写真編集や加工など
やっぱり全てにおいて可愛いものが好き

だからこそ名刺も自分で1から作ります!

前の名刺はこちら↓

{6CB96828-36F7-4849-9644-A6072D4B07F0}

{880C403C-8C91-43BC-8B70-8AD4082DB8A7}

これもかなりお気に入りだったのですが
撮影もしててフォトも更新してるので

新しいの作ります!!

{B3292038-EEAB-4808-A8A2-FFFD516AE17E}




まだ全然確定ではないですが
自分らしい名刺にします

また完成したらお渡しします

お楽しみに❤️

{B15EFF8F-06F0-4596-A520-2624C150CE65}