に行ってきたづら━━━(゚∀゚)━━━!!!

あっ皆様おこんばんわ

阿蘇にはうちの尊敬する

Super 爺ちゃまの旧家おとんの郷でありまして

しょっちゅう行きますねん

今回は先祖供養でお墓参Ringです

$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-F1000202.jpg

阿蘇の玄関立野で見慣れない看板発見

小さい頃から阿蘇には行ってたし

長期休暇は大体は阿蘇で過ごしておりましたので

もぉ庭っすよ

なのであれが無いこれはNewとかすぐ分かってしまう www

芋天とげーからをGet

うんむちゃんこ美味しかったですよん

$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-F1000203.jpg

そしてお寺へお墓参りに

その後温泉に行きまして

阿蘇の自然を満喫しながら

身も心もキレーキレーにして参りました

$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-F1000204.jpg

帰りにまたも発見

東京大勝軒

東京に居た姉は大興奮で友達に報告しておりました

そしてそっこー入店

$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-F1000205.jpg

黒ティッシュ

ニオイを嗅いでみたが無臭

$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-F1000206.jpg

そしてメニュー

もりもりもりもりもりもりもりもりもり。。。

$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-F1000207.jpg

Meは中華あつめんを

うんめぇーかったぜよ

トロっとしたスープに太麺にシャキッと野菜たーぷっり

量が多すぎたので全部食べれなかったのが無念

$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-F1000201.jpg

帰宅途中

通い詰めの例のレンタルショップへ

そして今晩も鬼レンタル

積み上げてあるくのは恥ずかしいので

今日はかごに入れてみた

すると。。。

羞恥心が無くなった私はキモ借りしてました

恐ろしい

$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-F1000180.jpg

マイコー38花・海賊めぐ

お店の映画祭のでーす

ほなまた漫画見ますので

今日はお肌のゴールデンタイム(22:00~2:00の間)に寝たいな



あとちっとでFebruaryやのー

楽しむぞよ

にゃらのっ

38花☆ISM$38 花 ISM [イズム 主義 学説] のブログ-20100110101633.gif