【めんそ〜れ 5月に沖縄行きます】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/




Airbnbってご存知ですか?

いろんな人が個人宅や宿泊施設を貸し出していて、
それを借りれるサイトなんですが~。

実はちょっと前に、
抽選で宿泊券と旅行券が当たって
沖縄に行けることになりました♪(*^◯^*)

5/23~5/26まで行く予定です。
南城市の南の方に泊まります。
 
今回の旅はのんびりゆっくりしよう、
と言っているのですが
もし写真撮って~
って方がいましたら
連絡ください(^-^)

連絡先↓
info@38bi.net
 
晴れるといいな~(・∀・)





写真ブログ更新しました

記事はこちらをクリック!











Facebook個人アカウント

写真も文章も日々更新!



写真ギャラリー

撮影した写真とコラムのブログです。

・写真にうつるお稽古 お散歩版



Instagramアカウント

写真だけのSNSです。



■イベントスケジュール

撮影会イベント等、開催しております。

詳細はこちらのページから。






最新情報、写真情報はこちら!