【あつかましさが足りない】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/




髪の毛をきったら片桐はいり風になりました!

クレラップも買いました!



さて、今日は朝からぢんさんとスタバ。

出来上がったCDを受け取りに行きました。



すごい、すごい!!

プロ集団の仕事って、うつくしいですね。

写真もキレイにプリントされていて、

しかもたくさん使われていて、

大興奮です!


大興奮と言っても、

わたしはあんまり顔や動作で感情表現ができないので、

人から見れば「少しうれしそう」

くらいだったかもしれませんが。( ̄ー ̄)

なんだこの説明は。


心の中ではクレラップもってキャーキャー飛び跳ねておりました♥(^∇^)♥


どんどん、ぐいぐい夢を叶えていっている人を目の前にし、

はいはいはいはい次わたし~と

心の中で唱えるのでした。

CDに入っている歌は、

発売日前に聞いちゃうのが悪い気がして(笑)

まだとってあります。( ̄ー ̄)





で、そのあとはリアル姫かおりんとランチ&お散歩コンサル。

SNS上のみやびと、

リアルみやびのテンションの違いに、

きっと驚かれたであろうと思います。

わたしは、SNS弁慶です。( ̄▽ ̄)=3



かおりさんの熱い話をきくにつれ、

わたしの夢って一体・・・( ̄ー ̄)

わたしって具体的になにがしたいんだろう・・・(_ _。)

と、どんどんしょぼくれて行く中、

かおりさんはわたしのお尻をビシバシと叩いてくださり、

また一歩二歩百歩と

歩みをすすめていけそうです。

この人・・・すごい。。。



そうだ。

わたしにはあつかましさが足りない。

あつかましいことがどうしてもできない。

いや、してるのかもしれないけれど、

もっとやるべき「厚かましいこと」ができていない。

この、あつかましい行動をとろうとすると

もやもやしたものがわたしを取り囲んで

動けなくします。

吸い取るイメージしよう。



それとあと、

心屋塾のトップであるぢんさんを撮影した今、

目標のようなものを見失っていることに気づかせてくれました。



次はどこへ行こうか・・・。

夢がみたい。

ぢんさんは、

わたしに大きな夢を見させてくれる人でした。

そしてそれが叶いました。

思ったよりめちゃくちゃ早く。

あっという間に。



と同時に、

わたしの元へやってきてくださるクライアントさんもまた、

わたしに夢を見させてくれる人たちなんだなぁと言うことにも気がつけました。



わたしは、

もっともっと夢がみたいです。

そんな貪欲でワガママな自分を認めます。









●メニューにつきまして●


 撮影メニュー一覧はこちらからどうぞ


●公式ホームページ●

 MIYABI PHOTOGRAPHY








●投書箱●


・写真に関するお悩み、何かありますか?
・撮影会に興味あるけど参加できない・・・
 その理由やお悩み・不安点などありましたらお気軽にご記入ください。

※できる限りブログでお返事します。









↓↓↓FB頻繁に更新しております。
個人アカウント、ぜひフォローお願いします。


↓↓↓こちらは写真家みやびフェイスブックページです♪





「相手にしらせる」で登録していただけると
とってもうれしいです!

今年中に1000人!

読者登録してね


いつもイイネ!!ありがとうございます!