□写真集「a womb」完成と販売のお知らせ | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

 
 












 
 
 


写真集ができあがりました。

ずっとずっとずっと

花のシリーズをまとめた写真集を

いつかつくりたいなぁと思っていたら、

あっというまに、

なんかしらんけど、

できあがっていました。
 
 
7名のスポンサー様、

MainPress編集長、

そのほかにも、

たのさんの方の力をお借りして

完成させることができました!


わたしはやっぱり

不安がりのびびりだから

完成した途端驚くほど体調が悪いです!!
 
 
 
いろいろ思うところはありますが、

わたしって

びっくりするほどしあわせものやなと

しみじみ思いながら

梱包作業にあけくれておりました。




タイトルは

「a womb」

「子宮」という意味です。

いろんな意味を含めて

このタイトルにしました。


花の写真の写真集です。

余計なものを一切省きました。


この写真集とともに

静かで

豊かな時間を

過ごして頂ければ幸いです。






さて、

写真集「a womb」につきまして。

販売方法が若干複雑でございます。

価格は税込み3,800円です。


販売場所なのですが、

5月中は2カ所で販売予定です。


1カ所めは

京都市左京区のガケ書房さん

こちらのイベントでの販売です。

5月7日(予定)から5月25日まで。

販売開始日決まり次第お知らせします。

10冊程置いて頂く予定です。

※なくなり次第終了


2カ所めは


gallery9Kyoto

明日からの展示

   "galleryMain + GALLERY 9 kyoto" archives              
  
 
 5/6(火)-18(日)
 12:00 - 19:00
 ※最終日は18時まで


こちらにわたしも参加するのですが、

同時に写真集も販売することになりました。

明日から展示期間中5月18日(日)まで販売します。

※ただし、

5月8日(木)のみ販売未定ですのでご注意ください

他の日はお買い求めいただけます。

ちなみに展示作品はこちらです。






90センチ×90センチの巨大モノクロ写真です。

手焼きですので、

質感等実際にみるととってもうつくしいです。

1点ものです。

販売もしております。(1点につき販売価格20万円)


会社や医院、店舗の装飾にいかがでしょうか?

インパクトがありながらも、

とても上品です。



在廊予定日時間は未定です。

5月7日(水)

5月10日(土)夕方あたり



平日は6時以降居る可能性があります。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



というわけで、

今のところこの2カ所での販売を予定しております。

通販につきましては、

6月に入ってから受付開始の予定です。


少々ややこしくてすみませんが

どうぞよろしくおねがいします!





写真家みやび

メール mail@38bi.net












ありがたや

ありがたや