すっかりブログ復帰できていなかった38bですあせる


アド街ック天国 (オアフ編)で19位にもランクインしていた

ハワイのフローズンヨーグルトラブラブ


超たのしみにしてたのに、毎日毎日ごはん食べ過ぎて

おやつ食べる余裕もなく…

ハワイ滞在最終日に、絶対行くって決めてたんだからービックリマーク

胃にムチ打って笑ワイキキのYogurtland(ヨーグルトランド) に行きましたラブラブ


パシフィックビーチの1F(カラカウア通り沿い)にあるので

どこにいても行きやすい、超アクセス便利なお店アップ


しかーし、入ろうとしたら、入り口にいた店員さんに

レジがぶっ壊れちゃって再起動しているので

15分ほどお店をクローズしているという説明を受けました…叫び


でもでも、15分ならすぐだし、目の前のワイキキビーチを眺めつつ待ちました!!


無事15分後に行くと、オープンしており、

ガイドブックやブログで見ていたフローズンヨーグルトの機械にテンションMAXアップアップアップ


38b's ALBUM-Yogurtland店内

いろんなフレーバーのヨーグルトが、セルフサービスで入れられるのですっラブラブ

撮影禁止と聞いたことがあったのでここしか激写できていませんがあせる

カップも3種類ぐらいあり、好きなだけアイスとトッピングを入れることができ

最後に重さでお会計という、超明瞭なシステムキラキラ


38男が大学時代、バイトでソフトクリーム作りまくってた達人だったらしいということで

お手並み拝見目


38b's ALBUM-フローズンヨーグルト


トッピング入れて、レジ待ちしてたらとけちゃったけどあせる

超ピンッとツノ立っててソフトくん完璧でしたっアップすごーい音譜尊敬~~~~~音譜


今回は、プレーンとブラッドオレンジを半分ずつ入れてきましたakn

フルーツも入れて、かなり満足な量を入れたのに、たしか4ドルぐらいと

超お得なかんじだったのに、

さらに、レジのお姉さんが私たちを覚えててくれて


さっきは待たせてしまってごめんね。まだワイキキに滞在してるの?と聞かれ。。

明日の朝の飛行機で帰らなくちゃいけないの~と答えると。。。。


さっき待たせてしまったので、クーポンあげるから、今夜来れたら来てね音譜

次の日まで使える超破格クーポンをくれましたラブラブ

なんてやさしいの~~~~アップ

でも、来れないかもしれないから、ということで

その場でガンガン値引きをしてくれて。


気づいたら、1.5ドルほどにあせるあせるあせる


ハワイの人たちの温かさをじっくり感じることができた最終日の夕方でしたラブラブ

サービスも最高だし、また絶対いくーーーーードキドキ


ちなみに、味も超おいしかったアップ

38bは特に、ブラッドオレンジが超おすすめです虹

日本では、プレーン以外の味には興味なしビックリマークな38bでしたが、感動的な味だったのラブラブ

あまずっぱくって、さっぱりしてて、めちゃくちゃフルーティーなアイスでした音譜

こんなの、ペロンチョペロリ簡単に完食しちゃった合格


やっぱもっと早く行って、通いつめればよかった…ビックリ

先週末も、日本でゴールデンスプーンに行ってフローズンヨーグルト食べたけど

なんかやっぱり物足りない汗

沖縄や大阪のなんばにもヨーグルトランド 上陸したっていうし、食べにいかないとあせる





ペタしてね 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



関連記事:

ハワイ 出没!アド街ック天国 ~通のハワイ・オアフ~ のランキングに沿って♪

ハワイ テレビでハワイ♪