韓国ドラマ『アンニョン!コボンシルさん』第31~33話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『アンニョン!コボンシルさん』第31~33話


コ・ボンシル・・・・・・・・キム・ヘスク
ディビット・キム・・・・・・チョン・ホジン
マ・ドンシク・・・・・・・・・チョン・スンウ
ソ・ユニョン・・・・・・・・・イ・スンミン
ソ・イニョン・・・・・・・・・ルナ(fx)
ニッキー・・・・・・・・・・・キム・ギュジョン
ソ・ジュンテ・・・・・・・・・トッコ・ヨンジェ
パク・ウォンスク・・・・・キム・ヘオク
ソ・ジュンソク・・・・・・・チェ・イルファ



【あらすじ・ネタバレ】


会長に抱きしめられたボンシルはお墓をたずねジュンソクに揺れる心をわびるのだった。



nikoのちょっと聞いて~ ♪

しかし会長はボンシルに猛アタック、ドンシクの助言でシンプルな指輪をプレゼントするが、お昼時の忙しい時に・・・と怒らせたので大きいダイヤの指輪を再購入。絶対はずせないようにサイズを小さくし、
「絶対はずしてはダメだ」と無理やり指にはめてしまう。


一方、マンドクは一夜の責任を取るとグムシルにプロポーズ。グムシルも悪態をつきながらも結婚することに。



nikoのちょっと聞いて~ ♪

チェヒは・・・

イニョンとの結婚が失敗に終わり家出してしまう。心配したチェヒの母から会ってやって欲しいと頼まれたイニョンは一旦は断るものの会うことに。
チェヒの気持ちを知っていながら甘えていたことを謝り、「一度も好きになったことはない。これからも好きになることはない。忘れて欲しい。本当にごめん」ときっぱり断るのだった。


一方、同級生に会ったボムスはドンシクに男だとばれてしまう。


漢方研究所の帰り道、会長と一緒に島に渡ったボンシルは会長の思惑通り船に乗り遅れてしまい一晩一緒に過ごすことに。
困ったボンシルは寝た振りでやり過ごす。
煮え切らない態度のボンシルにグムシルは「一人で頑張るのを見ていると自分の姿を見ているようだ」
「大きな傘を広げれば雨もふせげるし陽もしのげる」と会長のことを後押しする。


そんな時ユニョンが倒れ病院に運ばれる。


「韓国ドラマ もくじ ア行」←見てね