韓国ドラマ『赤と黒~悪い男』 第9話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『赤と黒~悪い男』 第9話


シム・ゴヌク・・・・・・・・・・・・・・キム・ナムギル
ムン・ジェイン・・・・・・・・・・・・ハン・ガイン
ホン・テラ・・・・・・・・・・・・・・・オ・ヨンス
ホン・テソン・・・・・・・・・・・・・・キム・ジェウク
ホン・モネ・・・・・・・・・・・・・・・チョン・ソミン
ホン会長・・・・・・・・・・・・・・・チョン・グッカン
シン女史(テラとモネの母)・・キム・ヘウク
ムン・ウォニン・・・・・・・・・・・・シム・ウンギョン
クァク班長・・・・・・・・・・・・・・・キム・ウンス
イ・ボム刑事・・・・・・・・・・・・ジフ
ソニョン(テソンの恋人)・・・・・キム・ソンミ


【あらすじ・ネタばれ】


「あなたなど眼中にない」と言いながらもテラの心は揺れていた。迷う気持ちを夫で埋めようとするが拒否されてしまう。



その夜、窃盗一味を捕まえたゴヌクを認めホン会長はヘシン建設へ就職させる。


ギャラリーの仮面パーティにテソンと同行したゴヌクはテソンから入れ替わりを提案される。ストッキングを履き替えるため別室に入ってきたテラの前にテソンと入れ替わったゴヌクが現れる。ゴヌクを探しにやってきたモネからとっさに隠れた二人はキスをする。ゴヌクからテソンと入れ替わったことを聞いたジェインはゴヌクに話す振りをしてテソンに恋心を伝える。テソンは心を揺さぶられる。



nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪

シン夫人は警察からテソンの死んだ恋人ソニョンと離縁したテソンが同じ施設で育ったことを聞き驚く。20年前に死んだはずと答えるが、確かめるようにウン部長に命じる。


ゴヌクはヘシンの長男テギョンの裏金工作をしている投資顧問のカン・ユンチョルに車をぶつけ顔見知りになる。
そしてヘシンの長男テギョンが帰国する。家族の集まりでソ
ニョンが死んだことを責められたテソンはソニョンの転落現場で酔いつぶれる。迎えに行ったジェインはクァク刑事に事件の夜背中に傷あとのある男に会ったことを話す。


「韓国ドラマ もくじ ア行」  ←見てね