韓国ドラマ『赤と黒~悪い男』 第4話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『赤と黒~悪い男』 第4話


シム・ゴヌク・・・・・・・・・・・・・・キム・ナムギル
ムン・ジェイン・・・・・・・・・・・・ハン・ガイン
ホン・テラ・・・・・・・・・・・・・・・オ・ヨンス
ホン・テソン・・・・・・・・・・・・・・キム・ジェウク
ホン・モネ・・・・・・・・・・・・・・・チョン・ソミン
ホン会長・・・・・・・・・・・・・・・チョン・グッカン
シン女史(テラとモネの母)・・キム・ヘウク
ムン・ウォニン・・・・・・・・・・・・シム・ウンギョン
クァク班長・・・・・・・・・・・・・・・キム・ウンス
イ・ボム刑事・・・・・・・・・・・・ジフ
ソニョン(テソンの恋人)・・・・・キム・ソンミ


【あらすじ・ネタばれ】


本物のテソンではないと分かったジェインはゴヌクに怒りをぶつける。計画的に近付いたと言われたジェインは「一瞬でも本気で惹かれた自分が悔しい」と怒る。


ある日、ヘシンでジェインが振られた男からバカにされているのをゴヌクは助けるが反対にジェインに怒られてしまう。怒りのおさまらないジェインを無理やり海に連れ出す。ジェインは心から愛していたのにごめんの三文字で終わった。愛なんてこの世にはないと話す。

「もう会わない」とゴヌクに言うと済州島でなくした万年筆を渡される。あの時のスタントマンがゴヌクとわかり偶然に驚き急激に親しくなっていく。


nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪


ジェインはシン夫人から頼まれガラスの仮面を日本へ探しに行くことに。一方、ゴヌもホン会長からテソンを連れ帰るように頼まれ日本へ向かう。


ソニョンとゴヌクは同じ施設で育ったことがわかり施設へ行くが資料は破られてなくなっていた。


ホテルに届けられていた招待状で船上パーティにやってきたテソンはジェインと知りあい、海へ落ちた男を助けるためにテソンも海へ飛び込む。しかしすべてゴヌクの罠で海の中ではがいじめされる。


nikoのちょっと聞いて~ ♪
ゴヌクはウォニンの前だといい笑顔するんだよね