『イタズラなKISS』第13話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『イタズラなKISS』第13~14話


ペク・スンジョ・・・・・・キム・ヒョンジュン
オ・ハニ・・・・・・・・・・チョン・ソミン
ボン・ジュング・・・・・イ・テソン
ユン・ヘラ・・・・・・・・イ・シヨン



【あらすじ・ネタバレ】


投資会社の孫娘とのお見合いに行ったスンジョは相手がヘラと知ってびっくり。
ゲーム会社は相当苦しいみたいで給料も払えない状態。仕方なく来た様子のスンジョにヘラは「スンジョが相手だから来た。始めてみない?」と。


付き合うことになったヘラは大喜び。


ハニはお見合いから戻ったスンジョから結婚するかもと聞いて泣いちゃいます。
そんなハニを見つめる弟ウンジョも心配そう。


ゲーム会社のバイトもさぼって「無断欠勤は給料なし」というスンジョからのメールにも反応なし。

ハニの父の店で頑張ってるジュングはご褒美にハニと初デートすることに。
スンジョもヘラとデートしてるんだけどハニを思い出して暗い顔に。
ヘラがなんだか気の毒だな・・・


ハニはジュングとデートで夜の漢江に行くとヘラとスンジョとばったり会ってしまいます。
口では憎らしいことを言いながら、立ち去るハニを見つめるスンジョが切なかったね。


スンジョと別れてから考え込むハニにジュングはプロポーズ。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

「俺はいつまでも待てるけどあいつには見つめあう相手ができた。振りむいてくれ。振りむいてくれたら俺がいる」と。

ジュングと結婚したら幸せになれるのにな


遅くに帰ってきたスンジョに「どうするつもり?」と母。
「ヘラと会うのは気に入ったから」と2階のハニに聞こえるように言うスンジョ。


デートに出かけるハニに「頑張れよ!」と全く気に掛ける様子のないスンジョに落ち込んでしまいます。


でもスンジョは本当は相当気にしてるんだよね。
すべて知ってるのは弟ウンジョのみ!


友達のミナとジュリにジュングからプロポーズされたことを報告すると
「正直スンジョよりもジュングがお似合いだ」と言われ、
ヘラとスンジョの姿を思い浮かべ又考え込んでしまいます。

スンジョの父の退院の日挨拶に来たヘラに、ことごとくイヤ味を言う母は
「好きな人には冷たく傷つけて突き放す。

人の気持ちは思うようにいかないからバレルのを怖がってるの。
あなたも?」と


nikoのちょっと聞いて~ ♪

スンジョに「俺の恋愛に干渉しないで」と言われガッカリしてる母と父に
弟ウンジョが「兄さんはハニが好きだ」ってばらしました。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

やっぱりスンジョがハニにキスするのを見てたんだね
何か決心したように見えたけど~なんかやってくれるのかしら


ジュングからプロポーズの返事を聞かれるハニだけど返事ができない。

だっていい人だけど好きなのはスンジョ~でもスンジョはヘラと結婚するしって感じで悩みはつきない。

キスしようとしたジュングを突き飛ばしてしまいます。

nikoのちょっと聞いて~ ♪

雨の中バスから降りるとスンジョがお迎えに来てくれてました。


「ジュングへ返事したのか?好きなのか?」何度も問うスンジョ。


「お前が好きなのは俺だ。俺しか好きになれない。」


「ほかの男を好きなんていうな」とキスするスンジョ。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

「二度目ね」

「三度目だ」 そうそう寝てる間にしちゃったからね。


スンジョ嬉しそうだよ。もちろんハニも。


ジュングが可愛そうすぎる。だっていい人すぎるもん