『イタズラなKISS』第11~12話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『イタズラなKISS』第11~12話


ペク・スンジョ・・・・・・キム・ヒョンジュン
オ・ハニ・・・・・・・・・・チョン・ソミン
ボン・ジュング・・・・・イ・テソン
ユン・ヘラ・・・・・・・・イ・シヨン



【あらすじ・ネタバレ】


一晩一緒に過ごせるとあって嬉しくて仕方ないハニ。どっちがベッドで寝るかでもめるんだけど、スンジョは面倒になって一緒のベッドに寝ることに。でも母の思わく通りにはなりたくないから何もしないと言ってそのまま寝るんだけど寝相の悪いハニにあきれるスンジョ。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

学校へ行くと「一晩すごしたスンジョとハニ」って立て看板に人だかりが・・・。スンジョの母が大学生の変装。もう笑っちゃうよ!

nikoのちょっと聞いて~ ♪

新婚気分で幸せ一杯のハニ、チョコの行方がわからずに焦ってたけどスンジョの部屋に置いてきてたのね。見つけたスンジョはにっこりして口にいれて、ペッて吐き出してたけど嬉しそうだった。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ヘラはスンジョとハニの噂をやっぱり気にしてたんだね。デマって聞いて安心してました。
試験の成績アップを約束してたハニだけど12科目の中でスンジョと一緒に受けた英語だけ勉強するって・・・いいのか?それで!
ボン・ジュングも嵐の中を倒れるまでハニを探してたし相当落ち込んでて先輩に相談しちゃったよ。しかもハニから伝授されたキスの方法まで教えてもらってる。

そして英語の試験の日、ハニはスンジョの後ろ姿をうっとり見てるだけなんだけどパパッとスンジョが回答用紙を書いて交換してくれました。これってカンニングでしょ・・・いいのか?


スンジョと何もなかったと知ったボン・ジュング嬉しそうだったね~まだまだ諦める気はなさそうだ。ギテが「俺と付き合おう」ってハニの前に現れたけど あんた誰?いきなり!


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ギョンス先輩の友人らしいけど高校から二人を見てたって・・・「つきあってないだろ?」勉強もテニスもできるスンジョを気にしてるうちにずっとくっついてるハニに気付いたってことか・・・週末にデートすることになりましたよ。ミナとジュリはスンジョに警告するだけど「気にならない。物好きだな」の一言にハニ
がっかり。スンジョ母の方がよっぽど気にしてるよ。また大学に潜入してました。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

格好いいギテを使ってスンジョに嫉妬させる作戦を考えました。嫉妬どころか「俺の物じゃないからどうぞ~」って。というわけで週末はギテ先輩とデート。待ち合わせはスンジョのバイト先。イチャイチャして見せてもスンジョは全く無視。本当は無愛想になってるんだけどね。


nikoのちょっと聞いて~ ♪
      ↑↑↑

ここはヨンファがソヒョンに踊ってみせた公園でしょ・・・


公園へ行って自転車に乗ったり楽しく過ごすんだけどやっぱりスンジョが好きなハニは先輩を利用してるみたいで申し訳ないから、ちゃんと話そうとするんだけどギテはハニにキスしようとします。そこへ現れたのがボン・ジュング怒って殴っちゃいました。ケンカしてる二人にスンジョが「いくらケンカしてもハニが好きなのは俺だ」ってハニの肩を抱いて連れ去りました。お見通しだよね。


スンジョ父身体の調子が良くないみたいで「会社を継いで欲しい」って。スンジョは将来を決められるのが嫌なんだね。スンジョはバイトも辞めてテニスにも来なくて消えちゃいました。ギョンス先輩の極秘情報でスンジョの新しいバイト先に行くとヘラもやってきちゃいました。どこが極秘だ!


そしてギョンス先輩のスタンプ探しゲームをすることに。ヘラは先輩と、ハニは弟ウンジョとペアを組むことに。ハニは崖下に落ちてしまい、ボン・ジュングもハニの帽子を枝に引っかかってるのを取ろうと崖下へ
落ちちゃいました。ホテルにフラフラで戻ってくるヘラとギョンス先輩。先輩の腕にはスタンプが一杯~


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ハニとウンジョが戻ってきてないので山へ助けに行くスンジョ。ついでにボン・ジュングも助けられました。朝ハニはベンチでキスされてる夢を見てたけどどうやら本当だったのね~ウンジョ固まってる。見ちゃったんだね


nikoのちょっと聞いて~ ♪

高校の同窓会が開かれドレスコードは制服で~スンジョは行かないって言ってたのにスンジョ母から急に釜山に行くことになったから鍵をハニに渡すように頼まれて仕方なく来ました。スンジョ母やるなあ!


スンジョは自分の将来を真剣に悩んで~そして医学部に進む道を選びました。ハニに一番に報告して、二人の秘密だって(*^^*) フフ

ヘラも同じ医学部に行くんじゃないかと心配して聞くんだけど自分の将来は好きな道に進むと言われ、ハニは自分の夢は「スンジョがパイロットならスチュワーデス、医者なら看護師、スンジョ中心に動いてるだけ、私には何もない」とスンジョに話します。


スンジョ父はスンジョが医学部に進むと聞いて倒れてしまいました。スンジョ父がいない間スンジョが代理として出社することになり、女子社員が「笑顔見た?ヨン様見たい!」だって~笑える


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ハニだけは新婚気分で料理とか作って楽しそうなんだけど。スンジョは生煮えの里芋も塩っ辛いみそチゲも黙って食べてくれたのでお弁当まで作って送りだしました。スンジョが嬉しそうにお弁当を開けたところへジュングがハニのお弁当と自分のを取り替えろって~チャレンジャーすぎる。愛情があってもハニのお弁当は食べれないよね。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

スンジョ父、手術が必要なくらい具合が悪くてスンジョは医学部に行けないかもってハニに悩みを打ち明けます。結局休学することに。
新しいゲームの開発に力を入れるんだけど資金調達にユン会長の力がいるのね。そしてユン会長がスンジョを気に入って孫のヘラとのお見合いを薦めてきます。


どうすんだぁ~!!