『イタズラなKISS』第3~4話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『イタズラなKISS』第3~4話


ペク・スンジョ・・・・・・キム・ヒョンジュン
オ・ハニ・・・・・・・・・・チョン・ソミン
ボン・ジュング・・・・・イ・テソン
ユン・ヘラ・・・・・・・・イ・シヨン



【あらすじ・ネタバレ】


体力がつけば学力も上がると3年生の1組と7組で運動会で体力を競うことに。運動会にこっそり見にきていたスンジョ母はハニを見て大喜び。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

                    ↑

             ほんと山ピーそっくりだなあ

リレーで負けたハニたちはスンジョ母にピザをご馳走してもらう。その夜、ハニはスンジョに優しいスンジョ母が運動会にきてくれて幸せに感じたと話す。

ハニの成績アップのお祝いの席でハニはマッコリを飲みすぎスンジョにからむ。からまれたスンジョは皆の前でハニからラブレターをもらったことをばらしてしまいスンジョ母はハニがスンジョのことを好きだと知って喜ぶ。

スンジョ母がうたた寝している二人の写真を教科書にはさみ、何も知らないハニが学校で落してしまったことで一緒に暮らしていることがばれてしまう。
スンジョ母は皆で海へ行こうと言い出し、オートキャンプに出かけることに。聞きつけたジャンミ、ジュングもついてくる。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

スンジョ母ったらジャンミが嫌いみたいで、すごい意地悪・・・(*^^*) フフ


海で溺れたウンジョを助けようとハニは泳げないのに海に飛び込んでしまい、結局スンジョに助けられる。バカにしていたウンジョはこの事件をきっかけにハニへの態度がちょっと変わったような・・・・


大学入試が近づきスンジョがハニたちに勉強を教えたことがばれると皆が家に押し掛けてくる。スンジョ母は楽しんでいるがスンジョは迷惑顔だが結局は教えることに。


その夜、母は用ができたと出掛けてしまい二人っきりで夜を過ごすことに。
忘れ物を取りに寝ているスンジョの部屋に取りに行ったハニにスンジョが襲いかかる。


ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン ドキドキしちゃうよラブラブ


nikoのちょっと聞いて~ ♪