『オー!マイレディ』第9~10話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『オー!マイレディ』第9~10話


ソン・ミヌ役(チェ・シウォン)…………イケメンスター
ユン・ゲファ役(チェリム)…・・・・・・・・・バツイチ子持ちのおばさん
ホン・ユラ役(パク・ハンビョル)・・・・・・ミヌの初恋の人
ユ・シジュン役(イ・ヒョヌ)・・・・・・・・・・<ザ・ショーカンパニー>の代表
ハン・ジョンア役(ムン・ジョンヒ)・・・・・・ユ・シジュンの妻、振付師



【ネタバレ・あらすじ】


記者にイェウンを抱いている後姿を見られ、俳優Mに隠し子か?とNETで流され、それが原因でか…CMの話が無くなる。

ユラはチョン室長にゲファはストーカーかもしれない、ミヌから遠ざけるべきだと話す。
それを聞いたチョン室長はミヌに『一旦、子供は施設に預けて養子として引き取ればいい』と言い、絶対に引き取るからと預けることを決心させる。ゲファにイェウンの為に動物園に行こうと誘われ、渋々付いて行ったがイェウンを憎めない自分に気づく。しかし3人でいるところを写真に取られてしまう。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ゲファはミヌが施設に預ける相談をしているのを聞いてしまい、『今日優しかったのは最後だから?本当に捨てられるのか?』と聞くゲファにミヌは『捨てる』と答える。

チョン室長はNETで『ミヌ似のパパ』…と動物園の写真をUPされているのを見て、ユラにミヌと日本へ旅行に行くようにそそのかす。ミヌは旅行を喜んで承諾し昔、好きだったことを告白する。そして昔に戻ろうとユラに言う。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ゲファたちはミュージカルカンパニーに紹介された新しい投資家にプレゼンすることに…やってきたのはゲファの元夫。ゲファは驚くが元夫に投資するように頼み、元夫は投資することを決める。

イェウンはミヌが自分を捨てるかもしれないことを察知し、治療である遊びも拒むようになる。
ゲファがイェウンに『パパはイェウンが好きな気持ちに気づいてないだけ』と言い聞かせると、初めて『アジュンマ』と口を開いた。
ミヌはゲファからの電話を無視しながらも道で子供が一人泣いていると車を止めて声をかけそうになる自分に苦笑いする。
ユラを空港に待たせたまま、イェウンの事が気になり事務所に戻ったときチョン室長のパソコンに自分の動物園での写真があるのを見てしまう。

ユ代表はゲファがチョン室長に力づくで車に乗せられるのを見て追いかけるが途中で見失ってしまう。
ゲファはチョン室長から『ミヌの秘密をもらした場合賠償金を支払う』と書かれた念書にサインを強要される。ユ代表からの連絡で拉致されたことを知ったミヌはユ代表と二人でゲファを助けに行く。


ユラ・・・空港で待ってるんだけどどうなったんだろ・・・汗