『オー!マイレディ』第3~4話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『オー!マイレディ』第3~4話


ソン・ミヌ役(チェ・シウォン)…………イケメンスター
ユン・ゲファ役(チェリム)…・・・・・・・・・バツイチ子持ちのおばさん




【ネタバレ・あらすじ】

ソン・ミヌはイェウンを捨てようと警察に迷子として連れて行くんだけど身元がばれそうになって結局家に連れ戻ってくるの。
でも泣きやまないイェウンに手こずって仕方なくゲファを家に呼びます。
ゲファから念書を取られて仕方なくミュージカル製作会社を契約を結ぶはめに。勝手に契約を結んだことをマネージャーに怒られて作品が気に入ったと言い訳するんだけど本を開けるだけで眠気に誘われて全くなってない。

イェウンを精神科医の友達に預かってもらうと、どうやら緘黙症という病気みたいで何かのショックで話せなくなってる。心配したゲファは父親として治してあげるように言うんだけどミヌは話せないなら好都合、捨ててしまおう…ってひどい事を言うの。
怒ったゲファが契約は解除するって言うんだけど、どう解除するのか…

イェウンの母親ヨニはどうやら結婚して渡米しちゃったみたい。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ニューヨークから帰ってきたミヌの同級生のユラがミヌの家に来ちゃってゲファと鉢合わせ。

結局ミヌに頼まれてイェウンの代理ママとしてミヌと同居することに。
友達の精神科医から親子鑑定をした方がいいと言われ ミヌとイェウンの歯ブラシでDNA鑑定を勝手にしちゃいました。

ヨニとのデートでミヌは打ち合わせに大幅に遅刻したのに謝罪もなし。
社長が怒って打ち合わせは中止になりました。
マネージャーから大根役者とバカにされているのを見てゲファはミヌを褒めまくって持ちあげるんだけど
マネージャーとの会話を聞いてたことがばれてミヌはカンカンに怒ります。

やっと機嫌が直ったと思ったらイェウンを迎えに行ってる間にDNA鑑定結果が届きミヌの手に…



nikoのちょっと聞いて~ ♪
                  ↑

    関係ないけど一応写真UPしとくかな・・・(*´ェノ|壁