韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』♪


単純明快なラブコメディ


テギョン役…・・・・…チャン・グンソク(ファンジネ、ベートーベンウィルス)
コ・ミニョ=ミナム役…パク・シネ(天国の階段チェジウの子供役)
シヌ役……………… ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
ジェルミ役…………・・イ・ホンギ(FT Island)


nikoのちょっと聞いて~ ♪

【あらすじ・ネタバレ】


A.N.Jillに新メンバーを迎えることになったが
海外から戻れないコ・ミナム(理由が美容整形のやり直し?)の代わりに双子の修道女見習いの妹ミニョがコ・ミナムとして入れ替わることに。


nikoのちょっと聞いて~ ♪
   

   ↑

 コ・ミナムになったミニョ



嫌がっていたミニョだが兄のミナムが母を探す為に新メンバーに
なろうとしていたことを知り入れ替わることを承諾する。


リーダーのテギョンは新メンバーを入れることに反対するが
ミニョの天使のような歌声に魅せられメンバーと認める。


その日から4人のメンバーと共同生活をすることに。
女性というのはもちろん秘密(´-┃


しかしその日のパーティでミニョは泥酔。
シヌが抱きかかえたミニョの肩の細さに疑問に思う。


テギョンもまたミニョとコーディネーターの会話で
女性であることを知る。


全く女性だと気付いていないジェルミも含め
3人全員がミニョに引かれる。


ミナムのマネージャーがミニョがシヌを好きだと思い込んだため、テギョンもそれを信じる。
やっとテギョンに気持ちが通じた時、
ミニョオンマとテギョンオンマの間でミニョの作曲家の父を
巡っての過去のことで溝ができる。

さて4人の恋は・・・・!!




このドラマは友達からも勧められてて早く見ようと思ってたのに
なかなか見れなくて
でも見始めるとものすごく面白くってもう夢中ラブラブ

     とにかく面白いグッド!


3人全員がミニョを好きになっていくんだけど
シヌは見守っているだけで なかなか告白しないし…
やっとこさ 遠まわしに言うんだけど
鈍感なミニョは全く気付く気配なしひよざえもん がーん
遠まわしに言い過ぎ~回りくど~~~い!てどんだけ叫んだか


ジェルミは自分は男性に恋してると思ってものすごく悩むんだけど
ミニョが女性だと分かったときの嬉しそうな顔


nikoのちょっと聞いて~ ♪
  

     ↑
手を広げてハグをしようとするのを

テギョンとシヌに羽交い絞めされたり・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪

     ↑
パーカーのジッパーを頭の上まで締めらてスパイダーマン風に・・・



nikoのちょっと聞いて~ ♪


シヌもすごく良かったんだけどジェルミには勝てませんチョキ
一番キュートでしたラブラブ



nikoのちょっと聞いて~ ♪

                       ↑

       ありえない変な髪型・・・まるで『いじわるばあさん』キャハハ


最初っから最後までジェルミが可愛かったよ。
ミニョがテギョンを好きだって分かったときのせつない顔も
循環バスに乗ってミニョを吹っ切るところもせつなかった。



nikoのちょっと聞いて~ ♪

   ↑

最初はシヌがステキラブラブって思うんだけどねえ



テギョンってドラマ的には格好いい役の設定だろうに
あの目の回りのアイラインなんとかならないですかね
ほとんど口もへの字だし苦笑
ずっと怖い顔だったのにミニョの見えないところで
ニンマリ笑うところは確かに可愛かったけど

俺様が~みたいな話し方も笑えたし・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪

   ↑

なんやかんや言いながらも

二人が気になって 背後霊のように付いてくるテギョン 嬉しいw



nikoのちょっと聞いて~ ♪

      ↑

いい場面なのにシルエットがちょんまげ風 おばけ。



nikoのちょっと聞いて~ ♪

   ↑

アイラインがないとすっごく可愛いテギョン祝



6月26日今日なんだけど
『イケメンですね』のファンミがあるんですよね 東京で

友達行くし・・・・・・・・ 、λ ちぇ




仕方ないので こっちに参加するか検討中です


FTIsland 納涼トークショー&プレゼント抽選会 【関西】


開催日時 2010年07月25日 (日) 14:00  
場所 梅田NU茶屋町店
参加方法
ご予約者優先で7/14(水)発売(7/13(火)入荷商品)
のシングル「Brand-new days」の
初回盤A・初回盤B・通常盤の3形態を下記対象店舗にて

同時にお買い上げの方に
先着で『スペシャルイベント参加券』を差し上げております。


泣 CD3枚かぁ
1枚なら絶対ジェルミに逢いに行くんだけど…


大阪でファンミ開催されますように (-m-)” パンパン